ありえませんけど(´・ω・`) | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



欲しいもの…それは現金ゲラゲラ笑い

そうやなー、一緒に美味しいもん

食べて、一緒に居れる時間さえ

あればいいかなぁ……

1月から全然ゆっくり

会えてないんだよー泣

ま、でも今は年度末だし

仕方ないね┐(´ー`)┌

私と仕事どっちが大事?なんて

そんな野暮なことは言いません!

男たるものしっかり仕事して

なんぼじゃい!!











っちゅうか……

昨日の例のモンスターペアレント汗

ついに今の管理者を拒否した。

そして、私が担当?

いやいや……

勝手に話決めんといてくれます?

うっとこの部長は

めっちゃ適当で

コロコロ言うこと変わる。

っちゅうか……まともな

人間おらん会社真顔

はぁぁぁぁぁぁ(´°̥ω°̥`)

ストレスでハゲそうです泣

ピンポン野郎とハゲ

お揃いコーデする?ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

で、今日の夕方に電話しろと

指定しといて(私休みです)

電話しても出やしねぇねー

どんだけ自分勝手で

自分の都合だけなんでしょうか?

子どもの見本となってるとは

思いませんが…

自分の子どもが時間を

守れないことを私たちの

責任と言ってくるんですゎにやり

うん、貴女に似たんじゃね?

おかげで今日、事故って

休んでる同期の所に行こうと

思ってたのに予定が狂ったん

やけど時間返してくれる?むかっ














な訳で、寝不足の中


仕事終わりにもう1人の


同期も誘って(プー太郎)


尼崎まで行ってきました車


いつものビッグボーイへ行って


3時間ほど喋り倒してきました笑


念願のカキフライも


食べれたし🦪満足( ¯﹀¯ )











はぁぁぁぁぁぁ……


もうちょいしたら


もう一度かけますかチーンDASH!


貴重な休みが憂鬱な


休みになるとか


勘弁して欲しいドクロ