#中華料理といえば○○ | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


王将で炒飯と餃子食べたい🥟


餃子長いこと食べてないなぁ笑い泣き


先ず、家で餃子を作ることはない。


めんどくさいもーんぶー


でも作り置きで



春巻き作ったょ!!


紫蘇も入れたからいいアクセントおねがい



小さいのは1枚分だけ4等分して


ポテトサラダとチーズ入れて


コレが美味しかった酔っ払い


で、久しぶりに蓮根入の


春巻き!!1個爆発したぜあせる


業務スーパーの春巻きの皮


初めて買ったんやけど


薄くて、直ぐに破れる笑い泣き


もう買いませんあせる











と、菜の花のチャンプルー



玉子に火を入れすぎました汗













なもんで今日はお弁当お弁当



詰めただけゲラゲラ笑い


予約投稿ですので


多分、今日もドタバタ


してるんだろうな笑い泣き









金曜日もお弁当


作ってたのに


載せ忘れてましたえーん



ピンポン野郎に


いつも言われるけど


「どやって蓋してん?」



ギューって


蓋してますが何か?爆笑


さぁ……やることいっぱい!!


今週も踏ん張りましょグー