突然のカラオケ〜(๑˘0˘๑)~♩*+ | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)



はぁぁぁぁぁ、ほんとに今週は疲れましたょチーン


















お泊まり保育で職員が回らない中、簡単に休む(しょっちゅう)正職もやもや














昨日はそいつ➕一昨日、他の先生と言い合いになり(まぁ…お互い様ですが、言われても仕方ないベテランの正職)ムカついたからか、嫌になったみたいで朝イチの仕事やのに(保育園を開ける仕事ね)来ない正職……
















昨日も結局バタバタで汗
















その上に3人の子どもが自分で食べない(1人はおにぎりにするも1口のみ汗もう1人はそれを見ておにぎりにして欲しくて脱力する汗それを見て羨ましくなったのかいつもパクパク食べる子も甘えん坊になりアーンを要求あせる)の横で、例の何もしないパートさんは自分食べるのに必死……
















お前、毎日何しに来てるんな?むかっむかっむかっ















昨日は全く何も動かないパートが2人来たので、タイムスケジュールを組んで(自分から全く動かないベテラン汗)最終チェックは私が最後にトイレ誘導……



























担任がお泊まり保育いってたから、自分の仕事➕順番でやってる仕事もあり、毎日普通にサービス残業は軽く1時間半チーン


















そんな残業してクタクタの中、友達から電話入ってて途中で電話したら「りょうちゃん、カラオケ行こよ〜」とドキドキ


















もう天使ドキドキ神様ドキドキってなったわラブ

(身体は今週ずーっと出てるからしんどいんやけど)


















仕事終わってからやったから20時スタートで遅くなっちゃったけど……心療内科に行ってくるわ!ってとこから説明してなかったから、お土産に買っていったケンタッキー(チョコパイセット)食べながら、まずは1時間ほど話聞いてもらって……


















鼻詰まりなので、何回か死にそうになりながら……そして製作の準備をしなければいけなかったので、暗闇の中、画用紙をチョキチョキハサミしもってのカラオケゲラゲラ













   




だいたい88~90点の中、やっぱり私は安定のKiroroが1番の高得点合格


でも行くの遅かったし、結構喋ったから気づけば2時ガーン


















1曲も嵐歌わず、DREAMS COME TRUEも「Yes and No」のみ笑い泣き不完全燃焼で帰ってきました笑い泣き


















バタバタすぎてブログも今週は休みがちでしたわ笑い泣き

一昨日のおうちごはん割り箸


久しぶりに豆乳入の味噌汁作って、美味しかった酔っ払い(なんか一気に寒くなったからねー)















ケンタッキーは撮り忘れたので🍗


チョコパイ、美味しかったよチョコレート

初めて骨なしチキン食べたけど、私はやっぱり骨つきが好きやなー🍗
















今日は今から洗濯して、掃除して、パソコンで週案仕上げて、図書館ですチーン死にそチーンチーンチーン

















作り置きおかず作ろうと思ってたけど、昨日山ほど友達が処分のファミマ弁当7個ほどくれたので作りませんえーん(もう冷蔵庫入りません)

















ありがたいんやけど、コンビニ弁当はゴミかさばるし、飽きるからあんまり要らんねんけど……捨てるのはもったいないお化け出そうやし、賞味期限キレてるから友達にあげることも出来ひんし……困ったもんだ笑い泣き


















でも……やっぱり今週もDVDは繋げそうにないな笑い泣き