またまた夜中に目覚める(T_T) | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)



りょうこです……


またこんな夜中に(2時半)目が覚めたとです……



昨日は休憩なしで、定時は18時なのにやること多すぎて帰ってきたのは20時前だったのに……




走り回って3人も自分で転けて、怪我して大変だったとです……全くお話を聞いてくれない怪獣たちばかりで疲れたとです……




もう倒れてしまいそうです……ヤバいとです……







りょうこです……




りょうこです……





りょうこです……





りょうこです……

















はぁぁぁぁぁもやもや今日は絶対もっと大変なのでサービスで2時間ほど前倒しで行きますチーン

















ご飯何にもする元気もございませんで、299円になってたお刺身買ってきましたうお座



















薬飲んで半分寝てる中、バースデーカードも作りましたバースデーケーキ素敵な笑顔ラブ2歳なのに私より色気あります笑い泣き


今日は誰も怪我しないでおくれよチーン
















さぁ……もうちょっと寝ないとほんとに倒れるえーんでも鼻が完全に詰まって口呼吸だから喉がカラカラになって、目が覚めるショック!