収入を上げたい、お金を稼ぎたい時に、まずやること | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

昨日の記事の続きです

 

 

 

 

現実お金がなかったので

恐怖はすごいのですが、

 

 

 

私なら絶対大丈夫。

 

 

根拠はなくても

なぜか湧き上がってくる

「確信」あった。

 

 

 

そして、この時に

私がやったことがあります。

 

 

それは

 

 

 

お金のコンフォートゾーンを

広げること

 

 

 

 

自分ビジネスでお金を稼ぎたいなら

お金のコンフォートゾーン

を先に広げることが大切。

 

(コンフォートゾーン
=安心している、慣れ親しんでいるゾーン)

 

 

お金を拡大させたいのであれば、

自分を拡大させること。

 

つまり、

両者のコンフォートゾーンを

一挙に広げること。

 

 

 

 

 

私は最初、起業してセッションを

受け始めた時、

1万円のセッションを

高いと思っていました。

 

(なんなら、無料モニターをいくつも受けて、

 無料で得した♪とさえ思っていたw)

 

 

 

そこから初めて、

(2015年、もう9年前・・・!!!)

 

まだ扶養内で働いていた

ピヨピヨひよこ時代、

 

3ヶ月で20万円のメンターをつけることになり、

 

「無料で何かを得ようとしても

 結局、自分の身になってない」

 

ことに気づいたのです。

 

 


(当時は、3ヶ月20万ですら

 清水の舞台から飛び降りる気分でした😂)

 

 

 

それから、

自分ビジネスを本格的に発展させたい

と思ってから、

40万円台のコーチ

 

その後、

 

50万円

80万円

100万円超え

 

ここ数ヶ月では2つのプロジェクト・メンターに

500万円くらいを

一回にお支払いしました。

 

(もちろん、最初は怖いけど😂

自分を信じられているからコンフォートゾーンを拡大できる)

 

 

 

使える金額が大きくなったことで

 

お支払いさせて

もらえる自分に感謝する

 

支払うほど、

受け取る器も大きくなるのです。

 

 

 

 

 

 

「普通・当たり前(コンフォート)に

 お支払いできる額」

 

イコール

 

「自分が手に入れられる額」。

 

 

 

 

なので、

自分からコンフォートを

出ようとしないと

収入は上がりません。

 

 

 

 

 

過去記事も併せて

ご参考に。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

裏でしか募集していなかった

あるけみすと講座12期。

 


(11期は、公式LINEで1回お声かけしただけで・・・

満席になってしまいました。笑)

 

12期は7月スタートです💖

公式LINEに登録しておいてくださいね!


※満席になりました。ありがとうございました✨

 

 

友だち追加

 

みんなが幸せになりますように、

愛と感謝をこめて⭐︎

 


奥田フローラより。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加