時給700円、仕事の続かない私が、現状打破したキッカケ② | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

この記事の続きです。

 

 

 

 

お金も、経験も、実績もない

当時の私が

 

・雑誌掲載の依頼

・講演の依頼

・月2日働いて、あとは好きなことを好きなだけ。

 それだけでサラリーマンなみの給与に

 

 

そんな変化を起こしていきます。

 

(2017年、キングコング西野さんと)

 

 

私がどうやって

「現状打破のキッカケ」を

見つけることができたのか?

 

 

それは、

 

 

「頭の声」と

「こころの声(ピュアハート)」の

区別をつけられるようになったこと。

 

 

 

「頭の声」とは、

思考の声。

損得勘定。

 

 

本当は行きたくないけど

いかなくちゃ、とか

 

本当はやりたくないけど

やらなくちゃ、とか


 

 

 

以前の私は、

「頭の声」

「こころの声(ピュアハート)」の区別がつかなくて、

 

 

思考をこねくり回しては

何も出来ていない自分を

責めていました。

 

 

 

 

どうしたい?

どう感じてる?

何がしたいの?

何がほしいの?

 

 

 

 

「こうしたい」という希望が出て来ても

「頭の声」がこう言うんです。

 

 

 

お金を稼ぎたいなら

起業塾行ったほうがいいよ。

(本当はもうお腹いっぱいなのに)

 

 

 

これに行かなくちゃ、

人脈が作れないよ。

(本当は行きたくないのに)

 

 

安いから、お得だから

割引シール貼ってあるから

こっち買っておいたほうがいいよ。

(⇧あるある😂)

 

 

 

 

 

そうやって「頭の声」に囁かれるたび、

「そうだよね・・・」と

本当の思い(心の声/ピュアハート)に

謎の遠慮をしたり、

はたまた、ピュアハート自体を

なかったことにしてしまう。

 

 

 

 

こんなループを

ずーーーーーっと繰り返してきて😅

 

でも、ある時、

 

 

思考がうるさいっ!

私は、私のこころを

一番大切にしたいンジャー!!!

 

秘密戦隊ゴレンジャー

(私はモモレンジャーが好きでした。関係ないけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頭の声」ってとっても優秀なのだけど、

時として、

自分でも気付かないうちに

自分のエネルギーを奪ってる😳!!!

 

 

 

 

 

 

私が現状を打破したきっかけとなったのは

 

頭の声が

ストッパーとなっていて、

本音(こころの声)が

アクセルを踏めなくなっている

 

ことを自覚できたこと。

 

 

 

 

「頭の声」を

俯瞰的に眺めることができるたこと。

 

 

そうすると

逆に、

 

 

「本当は、こうしたいんだよね!」という

こころの声(ピュアハート)が

どんどん溢れるようになり、

 

人生を変えることができる「意図」を

自分の中に取り戻すことができたのです。

 

 

(キティちゃん新幹線に乗れた💖)

 

 

 

次回は、私が

 

お金の恐怖でやばかったときに起こした奇跡の話

 

の予定です。

 

 

 

 

 


 

 

裏でしか募集していなかった

発幸力®アルケミスト講座12期。


(11期は、公式LINEで1回お声かけしただけで・・・

満席になってしまいました。笑)

 

12期は7月スタートです💖

公式LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

 

友だち追加

 

みんなが幸せになりますように、

愛と感謝をこめて⭐︎

 


奥田フローラより。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加