今のままじゃダメだ、と感じている人へ。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 

昨日は

 

 

アルケミスト講座11期

6回目を

開催しました。

 

 

 

10回の講座のうちの

折り返し地点。

 

5回目、6回目のテーマは

セルフトークでした。

 

 

 

 

セルフトーク(自己対話)って

24時間365日(つまり四六時中)

無意識での自分との対話のことなのですが

 

 

これをマスターするだけで

人生が変わる。

 

 

 


 

 

でも、自己対話と言うと

なんか、

自分と向き合って辛い、という

感覚はありませんか?

 

 

ところがどっこい。笑

 

 

アルケミスト講座では

「中の人(潜在意識)」を

キャラクター化してしまう。という。笑!

 

 

 

 

自分の中に

執事を作って、

その人たちと何度も対話を重ねていく。

 

そうすると。

 

だんだんと

「執事」と親しくなっていく感覚がある。

 

この

「執事」=「自分自身」。

 

 

 

 

 

執事って

自分の奥の、奥の、

内側の

深い、ふかーいところにいる

 

あったかくて、

やわらかくて、

 

すべて受け入れてくれる。

 

安心させてくれる。

 

そんな存在。

 

 

 

つまりは執事が

「本当の自分」と

私たちが呼んでいるものなんだと思います。


でも、多くの人が

本当の自分に対して


「冷たい🧊」。

 

 

 

 

いや、一見その人は

ぜんぜん冷たそうに見えないのですが😅

 

 

(これまでいろんな学びを重ねてきた人ほど

とても優しそうに見える)

 

 

 

だけど、

自分でも

ぜんっぜん気付いていないやり方で

 

そして、

 

「良かれ」と思って

自分に冷たくしている。

 

 

そういえば、私も

ずっと自分に対して

そうだった。

 

 

 

 

 

 

「良かれ」と思って

自分に冷たくしている。

 

って

どう言うことかと言うと、

 

 

 

今のままではダメだから

早く変わらなければ。

 

 

そうやって

自分自身を監視し続けること。

 

 

私を良くする、

私を変える。

 

 

一見、それは自分に対する

愛情に見える。

 

 

 

でも私は

 

 

変わらない自分はダメだ

 

そうやって自分のことを

ずーーーーーーーーーっと

監視し続けていたんです。

 

 

 

しかもそれは、

自分ではない「誰か」の基準で。

 

 

 

 

行動できない自分はダメだ。

いい歳してパートナーのいない自分はダメだ。

女子会やランチ会が苦手な自分はダメだ。

すぐに人と比べてしまう自分はダメだ。

学びにたくさんお金を使ったのに、

全然回収できていない自分はダメだ。

親のことを好きになれない自分はダメだ。

 

 

 

 

今の自分じゃダメだ。

だから早く変わらなければ。

 

 

だけど、本当は

「早く変わらなければ」。

 

 

 

そんなことより前に、

ただただ、

自分の存在を

認めてほしかっただけなんだ☺️

 

 

 

 

行動できない自分。

いい歳してパートナーのいない自分。

女子会やランチ会が苦手な自分。

すぐに人と比べてしまう自分。

学びにたくさんお金を使ったのに、

全然回収できていない自分。

親のことを好きになれない自分。

 

 

誰もわかってくれなかったとしても。

 

 

自分には、

自分にだけは

 

「大丈夫だよ、安心してね」

 

そう言って欲しかった。

 

 

 

そんなダークな部分に

フタをしようとするから、

いつまでたっても安心できない。

(便秘状態w)

 

 

ぜーんぶひっくるめて

すべて自分。

 

ぜーんぶひっくるめて

すべて愛おしい存在。

 

 

 

そうやってしっかりと認めてあげると、

自分の人生の便秘が

解消される。

 

 

「今のままじゃダメだ」と

感じたときほど、

早くなんとかしなくちゃ、という思考のスイッチを

ゆる〜くしてみて。

 

 

 

そして、本当の自分が

一番望んでいることを

してあげようね!

 

 

 


 

 

裏でしか募集していなかった

発幸力®アルケミスト講座12期。


(11期は、公式LINEで1回お声かけしただけで・・・

満席になってしまいました。笑)

 

12期は7月スタートです💖

公式LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

 

友だち追加

 

みんなが幸せになりますように、

愛と感謝をこめて⭐︎

 


奥田フローラより。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加