豊かさがどんどん巡るためには? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

昨日は、

発幸力®アルケミスト講座10期

を開催しました💖

 

 

10回の講座なのですが、

だいたい、講座の中盤くらいから、

モヤモヤしたり、落ち込んだりすることを

ほとんどの方が経験します。

 

(むしろ、このステージがあるからこそ

次に飛躍できる)

 

 

でね、そういう時に多いのは

 

「落ち込む自分はダメだ」

 

「こんな気持ちのままみんなに合わせる顔が無い」

 

 

こうやって、

自分が感じる気持ちを、

自分の中でジャッジしていることって

本当に多いと思います。

 

 

「ジャッジ」とは、

いい感情と悪い感情を

無意識に分けてしまうこと。

 

 

 

例えば、

 

ワクワク♪

楽しい♪

HAPPY♪

 

こういった、

一般的に

「ポジティブ」と呼ばれている感情は

 

感じても良い♡

 

 

 

 

でも・・・

 

それとは逆に、

 

不安、

落ち込み、

モヤモヤ、

怒り、

悲しみ。

 

こういった、

「ネガティブ」と呼ばれている感情は

 

感じちゃいけない

 

もしくは

 

早く脱出して

「ワクワク」に切り替えなくちゃ💦

 

 

 

これ、湧き出てくる感情を

「ジャッジ」しているの、

わかりますでしょうか?

 

 

 

過去の私が、まさしくそうでした😅

 

 

 

 

ポジティブな感情も、

ネガティブな感情も、

どちらもまったく同じように

自分の中から湧いてくる「感情」なのに

 

私はずっと

「ポジティブ」=良い

「ネガティブ」=悪い

 

というラベルを付けて、

その2つをジャッジしていました。

 

 

 

ネガティブな感情を感じたら、

 

「いかに早くポジティブの方に切り替えるか」。

 

そこにいっぱい

エネルギーを注いでいたように思います。
(みないようにする、臭い物に蓋をする的な)

 

 

 

そうやって「ネガティブ」な感情を

自分の中から排除しようとしてた。

 

 

(一生懸命頑張っていた頃)

 

 

だけど、

自分の中に

「感じても良い感情」と

「感じてはダメな感情」を分けていると

 

大切な大切な、

”自分の一部”を

否定し続けることになります。

 

 

 

そうすると・・・

自分の中の循環が止まってしまう。

 

循環が止まってしまうと、

どうなるか?

 

 

「本当の自分」(=ピュアハート)と

うまく繋がることができなくなります。

 

 

 

 

 

そうすると、さらに蟻地獄。

 

自分の「好き」が分からなくなる。

なんだかわからない不安。

自分が信じられなくなる。

豊かさを感じることができないので、

現実面では、お金がカツカツになったり(涙)

 

 

 

 

どんなに表面的に

自分を大切にしていても

 

自分の中に

「感じてはいけない感情」があるなら、

本当の意味では、

自分を大切にしていない。

 

 

 

 

感じる感情すべてに

オールOKを出すこと🙆💖

 

 

それが何よりも

「自分を愛する」こと。

 

 

 

 

 

自分が

感じる感情すべてに

オールOKを出すこと。

 

ぜーんぶ、受け取ること。

 

これは本当ーーーに、

私たち女性が豊かに、

幸せになる法則です。

 

 

 

 

無意識に否定している

自分の一部を

ぜーーーーんぶ、認められると、

 

「本当の私」に繋がって、

まずは、安心感いっぱいになる。

 

 

そして、

安心感いっぱいのエネルギーの状態だと、

願いもどんどん叶うようになります♡

 

 

 

生きづらさや人生に疲れた人たちが

無理や我慢を手放して

自分純度100%の

ピュアハートで生きる学校を作りたい!

 

不安由来ではなく

愛由来で生きる、

 

「ピュアハートの学校」を作ります!

 

 

(6月開校予定!)

 

 

 

そして、

裏でしか募集していなかった

発幸力®アルケミスト講座11期。


(すみません、このブログですら募集をせず

公式LINEで1回お声かけしただけで・・・

満席になってしまいました。笑)

 

いよいよ29日、スタートです💖

 

 

 

みんなが幸せになりますように、

愛と感謝をこめて⭐︎

 


奥田フローラより。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加