ネガティブ大歓迎❤️不安から抜けられない時こそ❤️ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

4月1日、
2名の「有名編集長」をお呼びして
スペシャル講座をやる予定♡

image

 

出版したい!!

 

売れる人と売れない人の

徹底的な違いが知りたい!!

 

やばすぎる(!)コンテンツを

盛り込んでいく予定なので、

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 

今日は本講座 

発幸力®アルケミスト講座の日でした!

 

 

 

無理や我慢をやめて 、

理想が叶うには

どうしたらいいと思いますか?

 

 

それは、

100%ピュアハートで

「オーダー」すること。

 

でも、オーダーしていたはずなのに、

『何故、こんなことが起こってしまうの?!(泣&怒)』

 


と、以前の私は

過去に思いっきり縛られていた事がありました。

 


オーダーはどんな条件でも

間違いなく100%通るのが

原理原則なのですが、

 

良いことが起こるのは大歓迎(♡)なのに、
トラブルやハプニングが起きる事は

許せない・・・という器の狭さ(笑)

 

自分にとって何か

「嫌な事」が起きるとき、

私たちはその

「原因探し(=過去)」に集中しようとしますが、

 

そもそも、トラブルは

アルケミスト講座では大歓迎♡

 

 

 

むしろ、ネガティブや

トラブル、ハプニングにこそ。

 

「あなたのピュアハート」

 

そして、そこに

あなたの本当の願い(オーダー)が

隠されているからです😍

 

大切なのは、

「私が、自分らしく生きているか?」

 

⇧ここしかない♡♡



不安や恐怖から抜け出せない方にこそ、


「ネガティブは、

オーダーが通るためのお宝探し😍」

 

 

 

 

 

この秘伝の魔法を

知っていただければと思います❤️

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 


 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加