【開催】「ドSな吉沢亮」を執事(彼氏)に♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

4月1日、
2名の「有名編集長」をお呼びして
スペシャル講座をやる予定♡

image

 

出版したい!!

 

売れる人と売れない人の

徹底的な違いが知りたい!!

 

やばすぎる(!)コンテンツを

盛り込んでいく予定なので、

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 

3月になりましたね!

 

私は2月中旬から
東京〜大阪でのリッツカールトンでのパーティ

それから着物ドレスの打ち合わせ、

そして講座開催等で

芸能人かっ!😆と思うスケジュールでした。笑

 

 

さて、ではまずこちらから。

 

私のメイン講座である

発幸力®アルケミスト講座を

開催させていただきましたー!

 

 

はい、今から

ちょっと難しく書きます。

 

 

この講座は、

 

自分純度100%以上で生きることで、

自分の人生をキラピカに輝かせ、

 

そしてそのための

「セルフトーク(自己対話)」と

「現実創造論」を

 

量子力学・心理学・脳科学の観点から

お伝えする講座です。

 

(ここまで)

 

で、まとめると

この講座の別名は

 

よだれ(ムフフ)🤤講座

 

なんです。

 

※生徒様が名付けてくれました

 

 

 

今回は、

セルフトークマジックセミナー。

 

セルフトークとは

24時間365日

無意識で自分に語りかけている言葉。

 

つまり、

自分自身がずーっと

自分自身に

心の中で語りかけていること=心の口グセ。

 

 

だからね、

自分の中に「執事(彼氏)」を

作っちゃうんですよ〜❤️

 

 

 

そして、その

自分執事(彼氏)に

24時間365日

セルフトークするんです。

 

今回は、

そのセルフトークの

超秘伝の3つのコツを

伝授いたしました。

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

今回の受講生の「執事(彼氏)」が

そうそうたる顔ぶれ!

 

 

 

 




吉沢亮(イケメンでちょっとドS)

 

 

 

韓流ドラマ「Eye Love You」のテオくん(純粋)

 

 

『BLEACH』黒崎一護(超守ってくれる)

 

 

 

 

 

『らんまん』竹雄(私思いで、友達みたい)
(画像お借りしました)

 

 

⇧こんな執事(彼氏)と

終始、セルフトークできたら

最高じゃないですか??😍😍

 

 

さて、受講してくれた

講座生のちょこたんが

ご感想を書いてくれました!

 

本日も

終始ムフフが止まらず

ニヤニヤしたり

涙したりと

笑あり、涙あり

 

 

そして回を追うごとに

みんなの事も自分の事も

好きになっていく

そんな素敵な講座♡

 

それがアルケミスト講座。

 

今回はめちゃくちゃ重要な

「セルフトーク」の回でした。

 

セルフトークとは

24時間365日

無意識で自分に語りかけている言葉で

(潜在意識の領域)

心の中でつぶやいていること。=心の口癖

 

 

セルフトークがなぜ大切なのかというと

それは自分のセルフイメージ

(=自分の事をどう思っているか)を作るから。

 

セルフイメージが変わると

人生が変わるので

セルフトークの持つ影響力は

めちゃくちゃ大きいと言うこと!

 

 

そしてセルフトークの通りの現実化が起こる。

 

願っているのになかなか叶わない

と言う方こそセルフトークをマスターすると

予想以上の変化を感じるかも♡だって!

 

 

めっちゃワクワクする内容でしょ?

 

そして、セルフトークの鍵は

優秀な執事(もしくは彼氏)を

自分の中につけること!

 

 

執事が自分の願いをいつも聞いてくれて

オーダーを常に叶えようとしてくれるの。

そしてここからが

超盛り上がった!!!w w w

 

 

誰を執事にする?の問いに

私は

 

 

ドSな吉沢亮を執事にする!!!

 

と即答した。むふふ😏💓

 

 

芯のある、顔が常にかっこよくてドSな

私の執事。

 

お亮。

 

 

迷った時、お亮の美しい真顔で

 

 

「大丈夫です。ちょこたんならいけます。」

 

目を見て真っ直ぐ言ってくれるの。

はぁ〜ん♡

し・あ・わ・せ💓

 

 

てことで

私は今日から優秀でイケメンな執事と

生きて行くことにしたので

何卒よろしくお願いします。

 

 

 

自分の中に

自分執事(彼氏)という

最大の味方がいれば

いつだって、一人じゃない。

 

だから、

自分が大好きになるし、

世界も優しくなるんです。

(潜在意識が「愛」にフォーカスするから)

 

 

 

お問い合わせいただいているこの講座、

次回は4月くらいに

募集するかもです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加