売上の秘密をお話しさせていただきます♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 


健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田涼子です。

 

 

 

「幸せになる」エッセンスを

外側や他人に求めるのではなく、

 

自分で自分を幸せにする。

 

 

↑発幸力®という考え方を

提唱しております。

 

 

昨日の記事。

普段滅多に公開しない売上を買いたいので

(というか、初めて書きました!)

 

とても多くのアクセスがありました。

 

初めましての方も、

いつも読んでくださっている方も

ありがとうございます♪

 

 

お金については

アルケミスト講座で

徹底的にその正体を掴んでいただきます(❤️)

 

 

 

そして、ご案内が

超!直前になってしまいましたが😅

 

本日朝10時から

私が🟡🟡🟡万円を売り上げた秘密❤️ 

(あ、写真に出てますね。笑) 

 

(その後約500万円になりました)

 

 

アメブロオフィシャルブロガーであり

私の顧問でもある、

中島萌未さんのインスタライブにて 

お話しさせていただきます。 

 

 

売上を公開することも 

こういった内容でお話しすることも 

滅多にないのでw 

 

ぜひこそ見(笑)しに来てくださいね! 

 

(オファーくださった萌未さんは

昨日アメブロのトピックス(アメトピ)にも 取り上げられていた方です!) 

 

 

https://www.instagram.com/hakkoukokorobijin/ 

 

 

↑ 10時になったら、チェックしてくださいね! 

 

秘密の私の売上の秘密を 限定公開させていただきます❤️

 


 

9月からいよいよスタートする

発幸力®アルケミスト講座。

 

 

 

気になる方は、

季節別じぶん診断お茶会にご参加いただくか、
【順番待ちLINE】にご登録くださいね❣

 

現在22名様待ちになりました。

 

 

 


順番待ち専用LINEでは、

どこよりも早く、

季節別じぶん診断お茶会の開催情報や

アルケミスト講座の詳細をお届けいたしますね!

 

発幸力®アルケミスト・季節別じぶん診断

「順番待ち」専用LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

 

通常公式LINE

「自分を幸せにする発幸力®」

公式LINEはこちら!

 

 

友だち追加