自分が経験したことしか伝わらない。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

自分の人生を発光させていく。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

あらためて

皆様へのご挨拶を書かせていただきました。

 

 

 

*

退院して

1ヶ月が経ちました。

そして、この1か月間は

自分のこれからの人生を見直す、

とても大切な時間でした。

 


講師として、

これまで1000名以上の方と
接してきて思う事は、

やっぱり

【自分が経験したことしか伝わらない】

という事。


 

 

今の時代は、
いつでも

気軽に簡単に、

 

ネットで

しかも無料で
知識や技術を
手に入れることができます。


でも、
 
自分が実際に
悩んで、
勇気をもって、
チャレンジして・・・
 
そうやって
 

身をもって
自分の一部になったものしか
伝わらない。


そう思っています。


だから
私はこれまでも、これからも
自分自身のリアルな体験と
進化・変化を通して

------------------------------
 
 ▶からだを発酵(食)

 
 ▶こころを発幸(こころ)

 
 ▶たましいを発光(生き方)

------------------------------

 

自分らしく人生を生きるために必要な
3つの大切なもの、

 
 
「食×こころ×生き方」


を伝えていきたい。


これからの自分の在り方、
発酵こころ美人の方向性、
大きく変えていきます!
  


(この1ヶ月、自分の中でパラダイムシフトが起きて
感情変化も大きく、大変でした・・・笑)




これから始まる
発酵こころ美人のあらたなチャレンジは
公式LINEに綴りたいと思います。
 
 

(個人的なことをかなり含みますので
 私に興味を持ってくださり、

 公式LINEに登録くださった方にのみお届けします)