【基本のキ】お金が欲しい、自由に、豊かになりたい・・・『オーダーを出す』とは? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

本日はこれから

アルケミスト講座です。

 

 

 

努力や頑張りの人生から卒業し

さらにゆるゆるな素の自分で上手くいく♪

 

そんな魔法を

ぜひマスターしていただきたいと思います。

 

 

 

さて、

アルケミスト講座で

どんなことをやっているの?

 

そんなご質問を頂きました。

 

クライアント様が

すごく分かりやすく

内容を解説してくださっているので

下記、ご紹介させていただきますね♪

 

 

 

(↓)

 



『現実は未来から作られる』

をより理論的&体感的に、
実践に結び付けて
学んでおりました。




その間に起こった
具現化の数々は
こんな感じ( ´∇`)

・数十万円する家電が故障…
 でも奇跡的に無償修理になり
 新品で返ってくる✨

・開始1分で15枠満席御礼の
 超大人気&超優良占星術講座に
 楽々申込み&日々悶絶の学び!✨

・会社で社長賞表彰を頂く✨

・集客無しで占星術の
 個人講座お申込みの
 ご縁を頂く💕

・色々、本当に色々あるけど、
 何だかんだ両親、妻、子供達含め
 家族仲がさらに深まること連続💕





あ、あと自分以外にも。

・半年前に副業を始めた
 義理の兄がNHK地方局に
 取材されるくらいの活躍✨


義兄の努力は素晴らしいですし、
僕自身パワースポット(発幸場)化
していることを実感( ´∇`)





でも、この講座で得られる
学びはいつも最上級✨

脳科学、量子力学を通して
未来が現実化する秘訣を
余すことなく学べます🎶

 

 

まずは未来に

「欲しい未来の
 オーダー(願い)を出す」


のがこの講座の奥義。




このオーダーの出し方が
とっても重要です。




・コロナが収束してほしい

・自由に出かけたい

・お金が欲しい

・有名になりたい

・自分の性格を改善したい




これらは三次元的なオーダー。

実はこれでは
願いは叶いにくいのです。。




明るい未来の具現化を
加速させるための
願いのつくり方。

そこに必須なのは・・・
 

(全文はこちら)

 

 

 

 

さて、

願いを放つことを

「オーダーを出す」と言います。



身近なところでいくと、

「お金が欲しい」

「素敵な結婚がしたい」

「自分に自信が持てるようになりたい」


こんなところでしょうか。

 




ここで、レストランを

思い出してください。





 


席について、

「これ美味しそう!」

「これ食べたい!」


そう思いながらメニューを眺めます。



そのメニューをしばし眺めて

「・・・・・・・・・・・・」



黙ったままでは、

欲しい料理が運ばれてくることは

ありません。


「●●が欲しいので、ください♪」

そうオーダーをしなければ、

一生オーダーが通ることはないのです。




でも、人は、

「なんでウエイターさんが来ないの!察してよヽ(`Д´)ノ」

「私の思っていることがなんでわからないのかしらヽ(`Д´)ノ」


などクレーマーになってみたり、

 

あるいは


「わたしの欲しいものをオーダーするなんて・・・とても恥ずかしいし、自信がない💦」

「こんな一流レストランの料理なんて、私には似合わないから・・・💦」


我慢をしてしまうことが多いのです。




オーダーを出すとはこれと同じ事になります。

 

 

「何を叶えたいのか。」

 

 

クレーマーになる事もなく、

我慢をすることもなく、

遠慮をすることもなく、
 

あなたのお望みのものを

オーダーしていく。

 

それが、アルケミスト(錬金術)の

基本中の基本、です。

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

さてさて、

多数のお問い合わせを頂いておりました、
 

①史上初!マンツーマンで徹底的に学べる♪


②奥田涼子の個人セッション付き

この2つがセットになった


発幸力®︎アルケミスト

プレミアム体得講座が

いよいよ5月に、開講となります♡

 

こちらの企画も

残席1名様となりました。

よろしければ、味見してみてくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加