【本日12時募集開始】“幸せ度”が高い人が日常に取り入れているモノ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

あらためて

皆様へのご挨拶を書かせていただきました。

 

 

 

 

いよいよせまった

発酵アロマクッキングコース

3期生募集。

 

 

 

そして、先日

1期生を終えた受講生へ

受講証・認定証を

送付させていただきました。

 

 

 

春なので、

桜の封筒にIN!

 

 

 

 

 

 

桜と言えば、

自宅近くの

小学校の桜は

もう咲き始めています。

 

 

 

最高気温が

20度を越えて

春らしさが来た!と思ったら


翌日は一気に

気温が下がって

10度にも届かなくって、

3月らしいといえば

そうなのですが・・・😅

 

 

私たちのカラダは

そのたび、とても

揺さぶられますよね。

 



そのカラダの状態を

素直に受け止めて、

ケアをすると

良いのではないかなと思います。




そして、

3月はいろいろな行事や

イベント、

 

子供たちの春休みがあったり、と
精神面でも揺さぶられる事が

多いと思います。

 

 

 

そんな時にも

活用していただきたいのが

「アロマクッキング」。

 

 

 

 

特に、この時期は

柑橘系のオイルを

料理にプラスするのが

オススメ!

 

 

 

レモン、オレンジ、

グレープフルーツなどの

柑橘系の香りは、

幸福感や心の充実感を

引き出す作用があります💕

 

 

カップ1杯の水に1滴。

 

ドレッシングに1滴。

 

 

たったこれだけで、

さわやかな香りに包まれ、

気持ちがリフレッシュ。

 

 

 

 

イライラする時。

不安を感じる時。

落ち着きたい時。

 

 

薬ではこころの中まで

ケアすることはできませんが、

アロマは香りで

一瞬で心を癒してくれます☆

 

 

 

 

 

そのチャンスが

発酵アロマクッキングだと

食事の回数分、

1日に何回も(!)

あるんですよ。

 

すごいデスよね!

 


 

発酵アロマクッキングは

 

一番身近な

セルフケア

 

だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

いい香りに包まれながら

自分の内面を見つめると、

自分自身を愛おしく思う気持ちが

生まれてきます。

 

とくに柑橘系の香りは、

心を癒してくれます。

 

 

柑橘系の香りをかぐと、

まるで水を得た魚のように

幸せな気持ちになり、

心が穏やかになってきます♪

 

 

 

もちろん、

柑橘系のオイルも

発酵アロマクッキングコースの

プレゼントオイルに

含まれております。

 

 

毎日毎日

忙しい日々を送るあなたのお家に、

豊かなアロマオイル達を

招いてみませんか🤗

 

 

きっと、

『豊かな幸福感』を

生活にプラスしてくれるはずです☆

 

 

発酵アロマクッキングコース

3期生募集は

3月25日(金)12時より、

 

1週間限定で

募集させていただきますね!

 

 

 

一般社団法人発酵こころ美人協会認定
発酵アロマクッキングコース

 

家庭の人気おかずを、

 

 

・少ない材料で

・調味料は分かりにくいものは使わない

・配合もシンプルに

 

↑に、命をかけてます(笑)

 


1・塩麹の作り方/塩麹アロマクッキング&時短簡単レシピ

2・甘酒の作り方/甘酒アロマクッキング&時短簡単レシピ

3・しょうゆ麹の作り方/毎日の料理はお任せ!味付け黄金比率で基本の料理

食用可能なアロマオイルを
数滴加えるだけで・・・
スパイス要らずのプロの味!

(私自身が使って、一番びっくりしています。
 まさに、数滴の魔法だと思います)

 

(こじゃれた料理ではなく、

毎日使える、

家庭料理や簡単時短料理のレシピです)

 

 

 

雑誌クロワッサンにも掲載されました。

 

 

2期生は満席となりました。

ありがとうございます♡

 

発酵アロマクッキングコースは

難しい料理は

一切ありません。

 

いつもの料理に

食べられるアロマオイルを

プラスするだけのお手軽さ♪

 

 

発酵アロマクッキングコース

3期生の募集は

 

3月25日(金)

12時~

 

1週間限定で

募集させていただきます♪

 

 


(※アロマ料理をされる方は
必ず食品認可をされているものを

ご使用ください。

私の使っているアロマオイルは

厚生労働省より食品添加物として

認可されているものです)

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」