【重要なお知らせあり】チラ見せ♡発酵アロマクッキング4回目動画まもなく♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
ベルNEW雑誌に掲載されました♡

 

 


 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

 

はじめにお知らせでございます。

1月末で締め切らせていただきました

発酵アロマクッキングコースですが、

数名様より、『エラーが出てお申込みできなかった』

とのご連絡を頂きました。

 

せっかくお申込みくださったのに

申し訳ございません

 

急遽、

受付期間を

<本日まで>

させていただきました<(_ _)>💦

 

 

 

 

さて、現在、

発酵アロマクッキングコースの

4本目の動画の撮影を

楽しく進めております♪

 

 

 

1本目(アロマオイルの料理への使い方)

2本目(塩麹の作り方と塩麹レシピ)

3本目(甘酒の作り方と甘酒レシピ)

4本目(醤油と味付けの黄金比レシピ)←ココ

 

まもなく、1期生には

動画を配信させていただきます♡

 

 

 

「涼子さん、動画まだですか~!

テキストだけでも見たいですラブ

 

という有難いお声を

頂きましたので、

チラ見させていただきますね!

 

 

4本目は、

これさえあれば!

醤油と味付けの黄金比と

なっております♡

 

 

まずは・・・

天ぷらをカラッとさくさくに!

てんぷら粉は、
炭酸水や氷水を使わなくてもOK!
 
マヨネーズと片栗粉を
入れるだけで
さくさくの仕上がりに♪
 

 

 

こちらは

ぶり照りの黄金比。

 

 

ぶり照りの黄金比って

めっちゃ便利!

 

焼き鳥丼や

豚丼もできちゃうんです~ラブラブ

 

 

続いては

煮物の黄金比。

 

これさえ覚えておけば、

いつでも美味しい煮物ができる♪

 

 

そして、

そうめんやうどんそば

 

めんつゆと

 

 

温かいそば・うどんのつゆ。

めっちゃ簡単です。

(かつおぶしパックで作る^^)

 

 

 

そうそう、ちゃんぽんスープ!

これ、味にうるさい父が

スープを全部飲み干してくれます(笑)

 

オイスターソースと豆乳で

「素」をつかわなくてもできます。

 

 

 

おでんも、1時間でできますよ~!

 

 

 

炊き込みごはん。

お米1合に●●+●●だけ!

 

 

そして、最後は・・・

 

30種類の

アロマ焼きシイタケと

アロマ甘酒♪

 

 

 

63種類の

ジップロック鶏ハム♪

 

 

 

発酵アロマクッキングコースは

甘酒や塩麹、そしてアロマオイルを使って

家庭の人気/定番おかずを、

 

 

・少ない材料で

・調味料は分かりにくいものは使わない

・配合もシンプルに

 

↑に、命をかけてます(笑)

 

 

本日で

2期生受付終了です。

 

 

 

「申し込みそびれていた!」

 

と言う方、

駆け込みの受付、

2期生最終日でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(※アロマ料理をされる方は
必ず食品認可をされているものを

ご使用ください。

私の使っているアロマオイルは

厚生労働省の食品カテゴリに含まれているものです)