【満員御礼♡】エネルギーの具現化講座・開催のお知らせ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEWグループクラスは募集終了いたしました。

ご希望の方には、個別にてレクチャーさせていただきますね。

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

 

 

realization講座
(エネルギーの具現化講座)

さて、今日は、
久しぶりの講座のご案内です。


 

今回の講座のテーマは・・・

 

realization講座
(エネルギーの具現化)

 

です。

 
来年以降、
さらに目には見えない
エネルギーや量子の世界が
注目されてくるでしょう。


そうなってきたときに
すでに<マスター>した状態でいれば
どんなに楽か。

なので、今年の内に
ぜひマスターしていただきたくて。




とにかく、
 
<具現化>にフォーカスした、
120分完結のセミナーになっております❤︎

 

この講座は、
脳科学や量子力学をベースになっておりますが、
心理学的なアプローチも
少し入ります。

そして、この講座は
理論の説明型ではなく、

実際にご自身のケースに当てはめて
実感(体感)を
マスターしていただく
体感型の講座です。
 



これまで色々学んできた!

 
たくさん願ってきた!

 


知識はいっぱいある!

 
むしろ頭はパンパン!




 


でも、じゃあ・・・

 

私は具体的に、
何をすればいいの?

 


という方に向いていると思います。

 

具現化と言っても、
引き寄せの法則的な

感じではありません。

(そもそも、引き寄せようとしなくても具現化します)

 

この講座では
具現化したい願い(=現実)を
”今ここ”に
ダウンロードする
トレーニングをしていきます。

 

願望成就の講座とも言えますが、
エゴを増長させるような
願いを具現化させるのではなく、

あくまで、究極、
「今ここ」で幸せであり続ける、
本当の自分に戻る講座です。

 


(発幸力®アルケミスト講座でも

まず、ここの周波数を整えていきます)


そもそも。

「願い(オーダー)」というのは
ほぼ100%盲点があります。



なので、
それが本当にあなたの望みなのかの
チェックの仕方も
レクチャーさせていただきます。

 

 
また、周波数について。

周波数が全ての現実を
作り出しています。

この講座では
実際に

至福の周波数のダウンロードと
周波数のケアの仕方
についても
お伝えいたします。

 
 
 

急遽の企画にはなりますが、

やらずにはいられない!

 

なんだか勝手に手が動いて

ここまで一気に書いてしまいました・・・!

 

これからの時代、

絶対に必須となる

エネルギーの扱い方。

 

ピンときた方は

ぜひ一緒にエネルギーの使い方を

体験して頂ければと思います♪

 

 

(アルケミスト講座の受講を考えている方も、

まずはこの講座を受講してみることをお勧めします。もちろんアルケミスト生も学んでいただけることが多いと思います)

 

 

 


*Realization講座
(エネルギーの具現化講座)

 


【内容】

〇思考の入る余地をなくす
〇願い(オーダー)の純度をチェックする
〇自分の内なる声にアクセスする
〇喜びと至福の周波数のダウンロード&インストール
〇周波数の保ち方、周波数のケアの仕方

 

 



【日程】(Zoom開催・どちらかをお選びください)
12月16日(木)13:00-15:00
12月19日(日)13:00-15:00
(今回のみの限定企画です)

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加