波動を上げる方法①あなたの内側の愛の波動を感じる | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEW発幸力®アルケミスト講座、次回スタートクラスは8月募集予定です。

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

*

 

こんにちは。奥田涼子です。

 

7月が終わり、

今日から8月ですね!

 

私の7月と言えば、

引っ越しに始まり・・・

 

仕事を極力入れない。

外に意識を向けない。

行動しない。

 

 

ひたすら内側の

”波動を整えた”。

 

そんな1ヶ月でした。

 

 

 

さて、突然

”波動”という言葉が出てきたので

驚かれた方もいるかもしれません。

 

 

そもそも、

目には見えない世界(スピリチュアル)に

小さなころから興味があったのですが、

 

発酵食品に出会った2011年から、

「目には見えない世界」に

本当にどっぷりはまっております。

(発酵の世界は、小さな小さな菌の世界です)

 

 

視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚。

 

 

 

 

この五感の感覚を上げる事を

ここ10年、追及してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、今は

発幸力®アルケミスト講座を通して、

 

目には見えない”願い”を

”現実化/具現化”させる。

 

そんな手法を

伝授させていただいております。

 

 

 

 

 

さて、話を戻して

”波動”ってそもそもなに?

 

って思われている方も

多いのではないでしょうか?

 

 

ストリートファイターの

「波動拳」ですとか

 

ドラゴンボールの
「かめはめ波」ですとか、
 
これらも、波動です。
 
 
---------------------
目には見えない、
でも確かにある
波のように振動している物
---------------------

 

 

これが”波動”の正体です

 

 

そして、人間は

波動でできています。

(振動数、とも言います)

 

そうなんです。

 

 

わたしたち人間、

そして、この世のものすべては、

 

目には見え なくても、

 

毎秒、波のように

”振動”をしているんです。

 

 

そして、さらに

振動数というものがありまして

 

一般的に言われる

 

「波動を上げる」とは

「振動数を上げる」事と

ほぼイコールとなります。

 

 

(振動数とは、

1秒間の間の細胞の振動数で、

波動の高いイエスキリストは

なんと、毎秒18万回振動していたとか!)

 

 

 

では、振動数を上げるには

どうしたらいいのでしょう?

 

 

それにはまず、

振動数を下げない事、です。

 

えっ?上げる前に下げない?

 

 

そうなんです。

 

 

では波動(振動数)を下げる事とは、

何か。

 

 

 

それは

「自分自身との対話不足」

 

これにつきます。

 

 

 

自分のことがわからなくなる時

 

そう、この時

私たちは

波動が下がっているのです。

 

 

 

 

*周りの顔色を伺っているとき

*誰かの考え方を優先させてしまうとき

*本当はこうしたいのに我慢しているとき

 

 

 

本当は、ちょっとした違和感が

自分のこころにあるのに、

見過ごしてしまっている。

 

自分のことを

二の次にしてしまっている。

 

 

 

そんな時はきっと

 

楽しい!

嬉しい!

美味しい!

幸せ!

 

そういった気持ちを感じる力が

鈍化してしまっている事と思います。

 

 

 

 

まずは、あなた自身に

関心を向けてあげましょう。

 

 

 

あなたのこころの感度を

アップすることが

波動を上げる第一歩、です。

 

 

 

自分の中のもう一人の自分が

今日もあなたに声をかけてもらえるのを

待っていますよ^^☆

 

 

 

 

 

 

長くなったので、続きますね。