超現実的な引き寄せ。「量子場観察」マスターから3年。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 

 

 

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

5次元から願いを叶える魔法の講座。

 

 

昨日募集を開始した

発幸力®アルケミスト講座。

 

 

1月スタートクラスにお申込みをいただき

 

人生をよりよくする!と

決められた皆様と

ともに歩んでいくことに

ますます、気が引き締まる思いです。

 

 

 

 

アルケミスト講座では

脳科学量子力学的観点から

願い(オーダー)を出す、という技を

伝授させていただいております。

 

 

 

突然ですが、

量子力学って

皆様、聞いたことはございますか?

 

 

量子とは

目には見えない

小さな、小さな、小さな

ミクロの世界の物理学。

 

つまり、目には見えない世界の

お話です。

 

それを、目に見える化

(願いを叶える☆)するのが

アルケミスト講座なわけです。

 

 

 

 

私が目には見えない世界に

本格的に興味を持ったのは、

発酵食品に出会った

東日本大震災の年2011年。

 

 

 

 

発酵食品って

菌(目には見えない)ものの世界なんです。

 

そして、発酵食品は

人と菌がお互いに協力してできた

「コラボ作品(笑)」であり、

 

美味しい発酵食品を作るには、

目には見えない菌と

仲良くなる必要があり、

 

そのためには

目には見えない世界の事を

知ることが必要でした。

 

 

(ほかの発酵食品の先生方は違うと思いますが

あくまでも私にとっては、です)

 

 

そしてついに

我慢できなくなり(笑)

 

量子場観察術を

マスターしたのが

3年前のことです。

 

 

imageimage

 

 

量子って

人の意識の影響を受けて

変化するんです。

 

 

しかもね、

時間・空間・距離の概念が

まったくないんです!

 

 

 

自分の量子の状態を「体感」しながら

理想に「設定」していくんです♥

 

そういう意味では、

超現実的な引き寄せ、ですよね!

 

 

量子場観察ができると・・・


引き寄せの仕組みを

自分のカラダを使って理解できる。


自分の発した言葉、エネルギーが
瞬時に自分の現実として現れるの!

 

 

・過去のトラウマ消去や

・未来ビジョンの設定

・部屋の波動の調整など・・・

 

(詳しくはこちら)

 

 

3年前、この講座を

学んでいた当初は、

 

発酵食品だけでなくて

人が発幸して、発光するんです!

 

なんて恥ずかしくて言えなかったし、

 

ましてや、人の発幸、発光を

本気で叶える、

アルケミスト講座を

始めるなんて思ってもみなかった。

 

 

そういう意味では、

その時、何につながるかわからなくても

私にとっては

プライスレスな大きな投資でした。

 

 

ひとりひとりの個性や才能を

輝かせる世界を創りたい。

 

ひとりひとりの存在価値や自己実現欲求に

こころから寄り添っていきたい。

 

 

夢や願望(目には見えないもの)を

具現化(目に見える化)する術を

お伝えしていく事。

 

これが

私の使命です。

 

 

発幸力®アルケミスト講座

あなたの人生が

 

より生きやすく、

より平和で、

より幸せになりますように!

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)