これからの時代に必要な事。(オンラインサロン限定音声配信) | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル

 

 

①具現化の最高峰

脳科学や量子力学的観点から願いを叶える

発幸力®アルケミスト講座

1月スタートクラス募集開始しました。

 




②年末限定企画✨

2020年の5次元的意識の大掃除

Year-end cleaningセミナー

(通称:レレレのレセミナー。(笑))は

残1席です。

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの

奥田涼子です。

 

先日、シリーズで綴った

超絶当たる占い師、美星(ビスター)さん。
 

 


 

最終回を振り返ると・・・

 

美星さん:

 

 

あなたはあくまでもね、

 

普通の女の子に

なっちゃダメな人です。

 

 

 

 

 

今やっている、

そのアルケミ~講座ですか?

 

 

それは本物なんだから

たくさんの人に伝わればいいですよね。

 

 

そういう意味で

 

「わたしは本物を提供しているんだ」

 

という意味での

自己肯定感を

もっともっと高めていけばいいんです。

 

 

 

奥田涼子:

 

 

そういえば、最初の方で

オーラを観れる、ということでしたが・・・

 

 

 

 

美星さん:

 

 

あなたのオーラ、見えていますよ。

 

赤と金(ゴールド)。

 

それと

あなたの中に

隠れているオーラの色があるんです。

 

 

奥田涼子:

 

隠れているオーラの色?

 

 

 

 

美星さん:

 

はい。

 

その隠れているオーラの色が

 

虹レインボー虹ですよね。

 

 

奥田涼子:

 

えーーー!

レインボー出したいです・・・!笑

 

 

 

 

美星さん:

 

うん、あのー

レインボーのオーラの人っていうのはですね、

 

日本の著名なアーティストとか

女優さんとか

いっぱいこられるんですけれどもね、

 

やっぱり役者さんとか女優さんとかに

多いんですよね。

 

 

 

美星さん:

 

あなたのところに

いろんなお客様が

来るじゃないですか。

 

 

「わたし、青なんです」

 

「わたし、赤です」

 

「わたし、黄色です」

 

っていろんな人が来るわけですよ。

 

 

そのとき、あなたは

 

「ごめんなさいね、

 ここ赤専門なんで」

 

じゃなくて、(笑)

 

 

 

青が来れば、

 

「素晴らしい!

私も青持ってますよ」

 

 

赤が来れば

 

「すごいですねー!

私も赤あります~一緒ですね!」

 

 

 

金(ゴールド)が来れば

 

「わー金(ゴールド)!

滅多に見ないですけども嬉しい!

 

あなたもゴールドなんですね。

私もゴールドなんです。」

 

 

 

って、そういうふうな

誰にでも寄り添える存在なんですよ、あなたは。

 

 

奥田涼子:

 

ありがとうございます(涙)

 

そう、ゴールドというオーラの色、

はじめて聞きました。

 

 

 

美星さん:

 

はい、金(ゴールド)は

 

露払い(つゆはらい)

厄払い(やくばらい)

 

の意味を持っていて、

 

自分にとって

大切なお客様とか友人とか

 

自分にとって大切な人のために

露払い、厄払いをしてあげるんですね、

あなたは。

 

 

だからね、

 

あなたが味方のうちは

とても頼もしいですよ。

相手は。

 

 

 

 

あなたのもとに

来てくださったお客様には

たくさんのアチーブメント(達成感)を

その方々にもたらしてあげる、

 

感謝の気持ちとか

 

”奥田さんに人生で出会ってよかった”とか

 

そういうプラスの波、シャワーを

いっぱい浴びせるといいと思います。

 

 

あなたが自分の信念を通すことによって

ちゃんと、

この世界は広がっていくと思いますよ。

 

 

これからますます

時代の価値観が

変わってきます。

 

 

ですから、これからは

ちゃんとあなたのような方が

必要とされ、求められるんですよ。

 

 

これからは、

パーソナルの時代です。

 

私の幸せ

個人の幸せ

 

そういう方々に

あなたが指針を示してあげる。

 

「こっち行けば大丈夫ですよ」

 

そのキーマンが

あなたなんですね。

 

 

ですから、

自分のやっている

アルケミ~講座?とか

 

人に寄り添って、

個性を輝かせるお仕事を

誇りに思っていってください。

 

 

 

 

と、こんな感じでございました^^*

 

 

 

 

そして、先日美星さんが

福岡に来られていたので

 

福岡空港で

お会いしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランで、

これからの時代に必要なことを

語ってくださいました。

 

 

 

音声を近くの方にシェアしていいよ!と
ご快諾くださったので
 

発酵こころ美人部オンラインサロンの

グループ内で

限定配信させていただきます😊

 

 

よろしければ

聴いてみてくださいね!

 

 

最後はお見送りのハグ。笑

 

 

 

 

 

 

そして、ビッグニュースです♡
 
 
 
来年6月
福岡に再び
美星さんが来られます。
 
 
その際
発酵こころ美人部
オンラインサロンメンバーのために
鑑定枠を作ってくださるそうです(涙)!
 
 
日程が決まりましたら
オンラインサロン内にて
投稿させていただきますね!
 

 

オンラインサロンはこちらです♡

 

 

 

ご興味ある方は

ぜひオンラインサロンを

覗いてみてくださいね☆

 

発酵こころ美人部オンラインサロンメンバー、限定募集

 

 

 

オンラインサロン

「発酵こころ美人部」

 

 

 


 

オンラインサロンのメンバー様は
こちらがすべて無料でご覧&ご参加いただけます♪♫

 

●毎週の「発酵レシピ」配信

 

●毎月2回の「オンライン交流会」

 

●毎月の「リアル交流会」

 

●特別な方との交流&お食事会「神楽坂グルメ会」「福岡グルメ会」

 

●毎日のしあわせシャワー「発幸ことば」

 

●その他、随時情報更新
 

(詳しくは、詳細ページをご確認くださいませ)

 

 

 

<お申し込み>

→全国よりご参加中!

人数に達しましたら、募集を締め切ります。

 

 

詳細はこちらよりご確認くださいませ。

 

 

 

みなさまとのご縁がつながりますことを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

(おしらせ)

2大セミナーのその2

 

2020年の意識の大掃除♥

Year-end cleaningセミナー

(通称:レレレのレセミナー。(笑))

 

お日にちによっては

残席が少なくなってまいりました。

 

 

 

 

2020年年末の大掃除。

いらなくなった観念、
あなたに必要のない観念を
きれいさっぱりにして(♫)


新しい2021年を
大飛躍の年にしてまいりましょう♡

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)