それでいいの? (笑)。目からうろこそのまんまです! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル


アルケミスト講座

日程を追加させていただきました♡

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

 

 

土曜日、日曜日と

2日連続で

発幸力アルケミスト講座を

開催させていただきました♡

 

 

 
 
 
土曜日は、初級クラス。
 
 
「徹底的に、自分を満たす」を
徹底的に、徹底的に
していただきます。
 
 
自分自身のまずは
エネルギーを整える方法を
伝授させていただきました♡

 

 

 

 

今までの人生、

こてこてに

「行動してなんぼ」の固定概念だったことに

やっと気づきましたあせるあせる

 

でも、今日の

アルケミスト講座では

 

行動してナンボじゃない。

ちがーーう!びっくりです!!!

なぜ、行動しても疲れるのか、
逆にアルケミストでは

「行動が最後なのか」。

 

陰陽の法則の意味が

とても腑に落ちました。


そしてこれから私がどうなっていくのか(笑)
楽しみすぎます!

ひとりでひたすら学んでいるだけではないので、

一体感や安心感が得られて、

孤独も、不安も、緊張も払しょくさせてくれた
今日の講座でした✨✨

 

 

 

 

 


「へっ??」



「それだけでいいの!?!!??」

と(笑)
 

目からうろこそのまんまです!

 

 

 

 

確かに、今までご存知の概念とは

ある意味逆の概念なので、

ビックリされる方がほとんどです。

 

しかも、簡単すぎますよね(笑)

 

素敵なご感想をいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

もし、あなたの人生において、

 

「自分はこんなはずではなかった」

 

「なんとなく、モヤモヤした

この気持ちはなんなんだろう・・・」

 

 

こんなモヤモヤした気持ちを

感じているとしたら。

 

 

そのあなたのモヤモヤの正体は

「違和感」です。

 

人は、いるべき場所ではないと感じたときに

違和感を感じます。

 

 

 

その違和感を払しょくするのが

アルケミスト講座の醍醐味ですキラキラ

 

 

なんだかモヤモヤが拭えない、

私の人生、

もっと笑顔で過ごしたい、と思っている方にこそ

アルケミストの技を

手に入れていただければと思います♡

 

 

日程を追加させていただきました。

募集はまもなく締め切らせていただきます。

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加