【今必要な事】免疫力をアップする3つの方法 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

虹5月1日(金)20時~

2大オンライン発酵講座の募集を開始します!(現在満席)


1/「発酵料理マスター(奥田式発酵料理プログラム)オンライン講座」。
 

通学バージョンでやっていた120のレシピを約半額でオンライン講座で配信します!

毎日の「何つくろう?」を時短で手早く。

 

毎日の料理に発酵食品を簡単に活用できる方法をお伝えしていきますウインク

 

「発酵調味料の黄金比」&「発酵ストック調味料」

全120レシピを動画で解説しています。

 

 

2/「発酵食博士オンライン講座」。

 

 

ベル発酵基礎講座(麹と塩麹)

ベル世界一簡単にできる「エコ甘酒」レッスン

ベル自分でできる!「手作りMy醤油」レッスン

ベル雑誌掲載多数「フルーツ水キムチ」レッスン
ベル超美味しい!「ひしお」レッスン

ベルその他、日本の発酵食品についてのスペシャル動画

 

今までのわたしの対面講座をすべて動画でご覧いただけます。

また、毎月、奥田涼子おススメの発酵食品仕込みセットをお送りいたします♡
 

 

 

 

 

虹5月中旬、公開。

 

アルケミスト講座とともに、2大セミナーとなる集大成の講座

 

【ライフビジョンマスター講座】

 

を始動させていただきます♡

 

 

 


🌸本を読んでも実行・実現に至らない。

🌸「今を変えたい」と思っているのに、

「変えられない私がいる」。

🌸自己啓発本が好きで、

セミナーにも参加しているのに、

なりたい私には今一つ!

🌸自分の可能性が

どこまであるのか観てみたい✨


これまで、自己啓発の書籍を読んだり

セミナーを受け続けても、

 

なぜか長続きしないあせる

 

という方に

 

「未来を観る力」をつけ、

「脳」や「潜在意識」に働きかけることで、

可能性を引き出しまくる(笑)

✨ライフビジョンマスター講座✨

6月よりスタートする予定です✨


「ふわふわ」ではなく、

「明確に」言語化、

可視化していく3ヶ月講座になります✨

 

 

募集は、5月中旬に

ブログにて開始させていただきます。

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

本日から5月。

 

豊かな時間に恵まれそうな

この5月を

あなたは

どのように過ごしたいですか?

 


今回のコロナウイルスの

メッセージのひとつ。

 

それは
「人との距離を取る」。

 

私は、人と接したり

面と向かってお話しすることが大好きなので、

このソーシャルディスタンスって

本当につらい・・・

 

 

でも、逆を返せば、

今人と距離を

取らなければいけないからこそ、

 

 

自分自身の内側に

深く、ふかーく

耳を傾けることができます。

 

(むしろ、そうでなければ

私を含め多くの人たちは

世間一般の情報の波に飲まれていたことでしょう)

 

 

でも、人は

自分だけでは生きていけません。

 

そして、

人は、孤独に弱い生き物です。

 

 

特に肌と肌とのふれあいには

絶大なるパワーがあります。

 

だからこそ、

孤独にならないように
今こそ、

「ふれあい」が必要だと思うのです。
 

でも、肌と肌とのふれあいができない・・・

 

そんな今、

どうするか?

 

 

それは、

人に対して

 

優しい言葉

励ます言葉

元気が出る言葉

 

こんな愛ある言葉を

かけあうことだと思うのです。


 

 

優しい言葉

励ます言葉

元気が出る言葉を

かけてあげる。

 

これは、肌と肌とをふれあうのと

同じような効果があるのです。

 

 

これが免疫力をアップさせる

1つ目。

 

 

そして、自己免疫力を上げる

2つめは、

 

自分を信じ、

自分を整える事。

それがさらに

自己免疫力を上げてくれます。

自分を信じて、

様々な選択をしていくことで

日常に笑顔が増え、

免疫力が上がります。

 

 

 

そして、3つ目。

 

これは

私の個人的な主張ですが、

やっぱり!

 

発酵食品

免疫力を高めてくれると

こころから信じています。

 

発酵食品には

生きている菌が豊富。

力強い生命のパワーが生きています。

 

(そのほか、栄養面などでも

たくさん素晴らしい点があります。

よかったらブログを遡って読んでみてください)

 

毎日の食事に

発酵食品を

気軽に取り入れてみてください!!

(個人的には、麹菌が世界を救うと

直感で感じております)

 

 

さてさて、最後に

本日のお知らせをさせて頂きます。

 

本日20時に

発酵食品のオンライン講座が

約半年ぶりに一般発売されます。

 

 

 

 

どうぞお楽しみに!です^^*

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加