見事に叶ってるんです!”♡願いが叶う学び♡” | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

①願いを叶える具現化の達人「発幸力アルケミスト講座」

 

 

東京・・・5月スタート
福岡・・・4月スタートで

日程が再決定いたしました!

 

東京は、

5月23日(土)スタート

土日クラスとなります♡

 

福岡は調整中です♡

 

 

また

コロナウイルスの影響で

東京・福岡クラスお申込の方で

お越しになれない場合も

お振替が可能なよう、

 

オンラインZoomでのクラスを

新設いたします♡

 

 

募集は、4月1日に開始いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ♡
 


 

発幸力アルケミスト講座の詳細はこちら

(お申込はできませんが、内容をご確認いただけます♡)

 

 

 

 

 

②アルケミストお茶会(現実化を加速するたった1文字の魔法編)


アルケミストの世界ってどんなんなの?という方は
まずはお茶会へご参加くださいませ。
 

オンライン(Zoom・4月4日(土))と

東京(4月12日(土))

日程を追加しております。

 

こちらよりご確認くださいませ。

 

 

 

 

③近々、メールマガジンをスタートいたします♡
 

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

昨日は、

アルケミスト講座の

中級クラスを

Zoomにて開催させていただきました。

 

ご参加いただきました皆様の

引き寄せ(具現化)が素晴らしく

サポート側としても

喜びでいっぱいです。

 

さらなる夢の具現化に向けて

引き続きサポートさせていただければ

幸いです^^*

 
 
さて、こちらは
先日のアルケミスト
上級クラスの様子。
 

 
 

主婦から発酵料理教室の先生として

大飛躍を遂げられた

きみえ先生より

素敵なご感想をいただきました*♡
 

 

 

昨日はとても楽しみな月一のまなび

アルケミスト上級講座を受けてきました。


上級になりワークもハードルが上がって


思考をひっくり返す技が


なかなかに難しいのですが


そこは涼子さんが


上手にご指導してくださり


見事に思考が変わるのですよね



そこで望んだ未来が手に入ることにおねがいおねがいおねがいおねがい


未来日記をここで描くワークがあるのですが

 

 

 

ちょうど昨年の5月に未来日記を書いたものを

 

見てみたら見事に叶ってるんですラブラブラブラブ

 

 

アルケミスト講座やっぱり凄すぎますよねお願いお願いお願い

 

 

 

(全文はこちら)

 

きみえ先生、

素敵なご感想をありがとうございます。

 

ほかにも、きみえ先生が

たくさんのレポートをあげてくださっております♡

 

右矢印毎回秘儀を授けて頂くのですが今回もすごかったです

 

右矢印お金の設定を変えたら、早速具現化が起きました!

 

右矢印秘儀と言うか奥義を授けて頂くのですが今回もすごかったです♡

 

右矢印【自分軸で生きたら、変化に驚かれました!!】綺麗にしててすごか!肌もキレイになってるぅ~!

 

 

↑こちらの記事を読んでいるだけでも

ムフフ♡となってしまいます。

 

 

上級クラスでは

願いが叶うことが当たり前の領域になるよう、

量子力学や脳科学、

そして古代の叡智を含めて

伝授させていただいております。

 

 

その方だけが持つ魅力や才能を

開花させるのは、

 

お金を得るためにも

信頼を得るためにも

安心した生活を手に入れるためにも

 

必須です!

(特に今のコロナ関連でお分かりのように

2020年 が 重 要 ! ! !)

 

自分が人生を創造するのか

それとも、現象にブラされる人生を歩むのか。

 

前者を私は精一杯

サポートさせていただきたいと思っております。

 

きみえ先生

ご感想を本当にありがとうございました♡

 

 

(オンラインサロン「発酵こころ美人部」/詳細はこちら↓)

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加