超論理的に説明までできちゃうというミラクルなセミナーです!!!!! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
【おしらせ】最新スケジュールのご案内

 

 

 

 

 

(重要なお知らせ)

アルケミスト講座、東京講座満席です。

スタートが5月となりました(平日初!開催です)

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

本日はこれから東京です。

 

お会いできる皆さま

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

さて、先日

オンラインにて開催させていただきました

AUTOMATIC(通称:小さいおっさん。笑)セミナー

 

ご参加いただきました

マツミホちゃんより

ご感想を頂戴いたしました。

 


(写真も可愛く加工してくださいました♡)

 

 

本当に、わかりやすく

まとめてくださっております♪

 

(↓)

 

お勉強好きな人には、

 

 

潜在意識とか、顕在意識とか

 

 

脳科学とか物理学とかそういうワードって多分好きだし難しくないんじゃないかと思うのですよね。

 

 

 

 

 

 

涼子さんは本当にめちゃくちゃそこらへんのバランスを上手にやってくださるのですよねー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回体験したAutomaticセミナーと、以前参加した執事セミナーは

 

 

まさに潜在意識のことだったのですが、

 

 

イラストにするとこんな感じです。

 

 

 

 

 

もう、え・・・!?ってなりませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

キャラクターの落差もすごいんですけども笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

学問的に覚えるのが苦手でも、

 

 

こういう風に可視化して、

 

 

どんな性格なのかとかだと

 

 

親近感湧きますし、

 

 

可愛がりたくなりますよねー!!!!!!

 

 

 

 

ちなみに今回の主役は、

 

 

小さいおじさんだったのですが、

 

 

 

マツミホの心境的には

 

 

 

可愛いハート

 

 

捻り潰したい真顔

 

 

やっぱり可愛いハートハートハート

 

 

 

 

という心境の変化がありましたw

 

 

人間誰しも、得意不得意はあるものです。

 

性質を理解してしまえば、

 

途中捻り潰したいと思ったとしても

 

 

なんだー可愛いやつめハートハートハート

 

 

ってなりますよね笑い泣き

 

 

 

 

これ読んでる方は、

 

 

こいつ何いてるんだ???滝汗滝汗滝汗

 

 

って顔になっていると思うのですが、

 

 

 

これ、まじで潜在意識と脳科学について勉強しているんですよ

 

 

 

しかも、私今回のセミナーで

 

 

今習っている心理学のワークが

 

 

なぜそこを毎回大事にしているのか

 

 

っていうのとも繋がって

 

 

すごく腹落ちしまくった回でした!!!!!

 

 

 

小難しい勉強をしているわけではなく、

 

 

終始にやけているのですが、

 

 

でも終わってみたら超論理的に説明までできちゃうというミラクルなセミナーです!!!!!

 

(全文はこちら)

 

さすが体液バランス

「秋タイプ」のマツミホちゃん。

影響力が半端ないです!

 

感情と情熱のこもった記事

本当にいつもありがとうございます^^*♡

 

 

セルフイメージの書き換え方として

一般的に言われている方法はというと、

 

 

 

「成功していると思い込む」

「今あるものに感謝する」

「ネガティブな言葉を使わない」etc・・・

 

 

 

とはいっても、

にんげんだもの。笑

 

いつもウキウキウォッチング(笑)で

いられるわけではないし、

 

これらを全て意識してやっていくのは、

なかなか難しいものですよね。

 

 

 

願いを自動的に叶えるのは

あるコツさえわかれば

とても簡単です☆

 

AUTOMATICセミナーにて

コツをぜひ掴んでいただければと思います^^*♡

 

 

(AUTOMATIC(通称:小さいおっさん)セミナー

詳細とお申込はこちら)

 

 

 

 

 


【現在募集中の講座はこちらです♡】

 

願いを「自動的に」叶える方法

AUTOMATIC(通称:小さいおっさん)セミナー

image

(AUTOMATIC(通称:小さいおっさん)セミナー

詳細とお申込はこちら)

 

 

 

 

願いを叶える

具現化の達人「錬金術師」

発幸力アルケミスト講座

(発幸力アルケミスト講座

詳細とお申込はこちら)

 

オンラインサロン

発酵こころ美人部

限定で

数名のみ、お受付しております。

 

(オンラインサロン「発酵こころ美人部」/詳細はこちら↓)

 

 

 


 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加