【重要なお知らせ】あの人や現実が、勝手に変わってしまう方法。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
【おしらせ】最新スケジュールのご案内

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

昨日は、Zoomにて☆

オンラインサロンの交流会でした。

 

私もお風呂上りにすっぴんで参加。

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました^^*♡

 

 

 

交流会にご参加いただいた

望月七緒さん

 

彼女に関わった方は

ファッションだけでなく、

人生の彩りも増していくという

噂のパーソナルカラーアナリストさま。

(美しすぎるミューズ♡)

 

 

アルケミスト講座にも

通ってくださっております。

 

そんな七緒さんが

笑顔ながらに語ってくださいました。

 

 

「半年前は、旦那と

家庭内別居状態だったんです。

 

離婚を覚悟して

家庭内でも

着々と準備をすすめていました。

 

 

それが、

アルケミスト講座を受けた後から

あれよあれよと夫が変わっていき・・・

 

 

今では、5歳と3歳の息子たちの

お風呂や寝かしつけ、

 

それだけでなく・・・

毎日、夜ご飯まで作ってくれる

 

 

"神旦那"

 

に変わってしまい(!!)

 

あまりの変わりように

正直最初は何が起きているのか

わからないくらい

嬉しい悲鳴でした( ´艸`)」

 

と。

 

 

七緒さん、

嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

 

ご主人が子育て&家事をこなされる

スーパーイクメンに変わられて

素晴らしいです☆

 

 

 

 

アルケミスト的に

申し上げるならば、

 

他人を変えようとすると変わらないんです。

 

 

 

他人を変えようとせずとも、

他人をコントロールせずとも・・・

 

 

ただ

 

「うふふなオーダーを出す♡」

 

 

 

↑嘘のような話ですが(大笑)

 

たったそれだけで

変わってくれたりするんです。

 

 

 

例えば・・・

 

 

ご主人が、

 

「靴下を脱いだままにする人」

 

だとしましょう。

 

 

普通なら

 

「んもー!ちゃんと洗濯機に入れてよ!」

 

と思うと思います。

 

 

ただ、

 

「今のご主人」を変えようとしても、

変わらないんです。

 

 

なぜかというと、

 

「今のご主人」は

あなたの内側の想いが

現象化したものだから。

 

 

 

「この人はだらしない人」

 

↑これが現象化すると

靴下脱ぎっぱなしになり
 


「この人は私がいないと何もできない」

 

↑これが現象化すると

靴下脱ぎっぱなしになる、という(笑)

 

 

 

兎にも角にも

 

「今の現象」は

「過去のあなたの中にあったもの」が

現象化している、と言えます☆

 

では、どうしたらいいの?というと

 

 

 

 

「新しい世界を

創造してしまう♡」

 

 

なのです。

 

つまり、ここが

アルケミスト的に言う、

 

「うふふでオーダーする♡」

 

ということになります♪

 

 

 

 

お相手を

 

「靴下を脱ぎっぱなしにする人」

「わたしがいないと何もできない人」

 

として観ない。

 

 

 

相手を低く観るのではなく

高く観ることができるようになると・・・

 

 

 

靴下を脱ぎっぱなしにしていたご主人が、

洗濯機に入れてくれるようになったり♪

 

 

「家事手伝おうか?」と積極的に

家事を手伝ってくれるようになったり♪

 

 

手なんてずっと繋いでいなかったのに、

向こうから手を繋いでくれたり♪

 

 

なかなか帰ってこなかったパートナーが、

早く帰ってきてくれるようになったり♪

 

 

甘い言葉なんて数年言ってくれなかったのに、

甘~い言葉を(♡)頻繁に言ってくれるようになったり♪

 

 

 

そんな勝手に変わってしまう

魔法が起きるのですウインク

 

 

 

 

 

変わってほしい!と

他人をどうにかして変えようとしても

変わらないのに、

 

 

「うふふ♡となるオーダーを出す」だけで

変わってくれたりするんです。

 

 

 

 

変わってほしいあの人が

勝手に変わってしまう方法は

アルケミスト講座にて

伝授させていただきますね^^*♡

 

 

 

 

(重要なお知らせ)

アルケミスト講座、東京講座に関しまして

スタートが5月となりました(平日初!開催です)

 

 


【現在募集中の講座はこちらです♡】

 

願いを「自動的に」叶える方法

AUTOMATIC(通称:小さいおっさん)セミナー

image

(AUTOMATIC(通称:小さいおっさん)セミナー

詳細とお申込はこちら)

 

 

 

 

願いを叶える

具現化の達人「錬金術師」

発幸力アルケミスト講座

(発幸力アルケミスト講座

詳細とお申込はこちら)

 

オンラインサロン

発酵こころ美人部

限定で

数名のみ、お受付しております。

 

(オンラインサロン「発酵こころ美人部」/詳細はこちら↓)

 

 

 


 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加