”シューティングスターセミナーの効果!?” | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

【※重要なお知らせ】


【自分語】で夢を叶える♡アルケミストお茶会

東京の開催日につきまして

 

1月19日(土)or 25日(土)にて

スケジュールを再調整させていただいております。

(福岡は変更ございません^^*)

 

よって、募集開始日を

12月22日(日)21時~

変更させていただきます。

 

しばし、お待ちいただけますと幸いですキラキラ

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

昨日は、東京にて

たくさんの方にお会いすることができました。

 

 

 

おなじみ、

神楽坂グルメ会の名誉顧問

了戒翔太さん

 

 

 

 

 

尊敬する経営者

山崎伸治さん

 

 

 

 

 

銀座で個展をされている

草場一壽大将

 

 

 

 


などなど

 

パワフルな方に

お会いしておりました。

 

 

さて、そんな中

先日開催させていただきました

シューティングスターセミナーの

ご感想をいただきました。

 

 

アルケミスト講座受講生でもある

かぐや姫カウンセラー、

かのんさん。

 

かのんさん、

どうもありがとうございます。

 

ありがたくも

ご紹介させていただきますね♪

 

(↓)

 

 

 

受けてきまして…(^m^)ムフフ
 
受けた方々の感想にあらる
 
“目からウロコ”
 
めーちっゃ、実感ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
かのんさん自身、
 
罪悪感とのお付き合い
 
頑張って、少しは上手に出来るように
 
なっていたのですが
 
 
いや、そもそも
 
頑張らんでよかったんじゃないはてなマーク
 
思いっきりチカラ抜けましたよ。ホント。 
 
そっかぁ。。。そーだよね。。。って。
 
頑張って向き合って来たからこそ
 
肩透かしくらいました。
 
 
でねでね
 
今日、すごーく実感したことがあるんです。

 

 

かのんさん、素敵なご感想をいただきまして

ありがとうございます。

 

罪悪感、の正体は

実は「●●」。

 

この真実を知ってしまったとき

私は、飛行機の中で

思わず「まじで!!」と

目が点になりましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

「今まで、あの思い出に

何年も、何十年も抱いていた・・・

不完全燃焼な気持ちはなんだったの?」

 

 

 

最後は大笑いしてしまうこのセミナー。

 

 

 

罪悪感などのネガティブな感情は

むしろオーダーにひっくり返すことが可能です。

 

お茶会でもオーダーの出し方のコツを

お伝えいたしますね!

 

 

アルケミスト★シークレットお茶会

 

 

 

今回のテーマはずばり

 

 

「自分語」で

オーダーすると

さくっと願いが叶う♡

 

 

 

 

オーダー(願い)を叶える(具現化する)ためには

そのオーダーを

「自分語」にすることが必要不可欠です♪

 

自分らしさを全開にするオーダーとは、

「●●」「●●」

掛け合わせることなんです♡

 

シークレットお茶会にて

伝授させていただきますね!

 

 

 
【東京】1月19日(日)or 25日(土)※調整中
【福岡】1月29日(水)
 
にてただいま調整中です。
 
また、
 
「アルケミスト講座ってどんなことをやるの?」
「まずはお茶会でどんな雰囲気なのかみてみたい♡」
 
という方も、
お気軽にお茶会にご参加くださいませ^^*
 
 
お茶会の募集は
12月22日(日)21時
開始させていただきます♡

 

 

 


 ▼2020年1月スタート!願いを叶える錬金術師になる、アルケミスト講座▼

 

 

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加