「自分を出すと、嫌われるから・・・」からと思っているのなら。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

昨日は、福岡のクライアント様と

お電話セッションでした。

 

とっても楽しく会話させていただきました♡


 

今やらなければならないことを考えると

「めんどくさい」と

なってしまう。とのこと。

 

 

これ、そのまま

ひっくり返せます。

 

 

 

めんどくさいのは

「have to(~しなければならない)」

コトだからウインク

 

↑ここを

綺麗に大掃除して、

 

「Want to(~したい!)」に

脳内がいっぱいで埋め尽くされたとき♪

 

ビジョンも観え
お金が入ってくるのですキラキラ


まずは、恐い気持ちを

乗り越えてみましょう!


私も何度乗り越えたことか・・・

(そして、今なお

乗り越え続けております)

 

 

本日発見した

「Want to(~したい!)」が

脳内がいっぱいで埋め尽くされた

Eさまのオーダー。

 

 

ぜひ、軽やかに叶えてくださいね♪

 

 

 

 

さてさて、

わたくしの個人的な

話になりますが・・・

 

 

 

 

あれは、もう5年以上前。

 

 

 

変わらない現実に

ほとほとうんざりしていました。

 

 

「お金があったら

●●できたのになぁ」

(被害者意識ゲロー

 

 

 

「(元)主人が調理師でなかったら

もっと一緒に過ごせたのになぁ」

(被害者意識ゲロー

 

 

 

「(元)主人にもっとリーダーシップが

あったらよかったのになぁ」

(被害者意識笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「●●という持病を持っていなければ

もっと精力的に活動できたのになぁ」

(被害者意識笑い泣き

 

 

 

こうやって、被害者意識を

自ら(好んでww)

どんどん増していきました。

 

 

 

「現実が変わらないんですあせるあせるあせる」と

悲劇のヒロインを演じていました。

 


(むしろ、潜在意識下では

悲劇でもいいから

ヒロインを演じたかった、という・・・笑)

 

 

 

どんだけ~Mなのでしょうか。(笑)

 

 

 

その当時を思い起こすと

そもそもオーダーなんて出しておらず、

ただただ現実を嘆く、

救いようのないヒロインでした(大笑)

 

 

 

「自分を出すと、

嫌われるから・・・」

 

 

そう思い込んで、

どんどん自分を

消していきました。

 

 

 

結果、人生から

どんどん自分らしさが

消えていきました。

 

 

(そもそもオーダーなんて

出していませんでした)

 


「自分らしい人生を

    謳歌したい!」

 

 

 

あるとき、

心の叫びを初めて聞いたのです。

 

 

 

 

そして・・・

 

「自分語」でオーダーを出す。

 

 

 

 

それを知ってから

少しずつ、現実が

変わっていきました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

当時思い描いたライフスタイルは

ほとんど叶っただけでなく、

 

なにより、毎日が楽しくて

仕方なくなりましたラブラブラブ

 

あなたも、人と同じにならない、

自分独自のオーダーを

たくさん出してみましょう。

 


そっちの方が具現化が

断然早いです♪

 

 

 

最後に・・・

 

いよいよ本日20時~

限定企画の募集を開始させていただきます(^_-)-☆

 

2020年1月、

あらたな新年のスタートの門出に、

私からスーパープレゼント、ということで・・・

 

アルケミスト★シークレットお茶会を

開催します♡

 

 

 

 

今回のテーマはずばり

 

 

「自分語」で

オーダーすると

さくっと願いが叶う♡

 

 

 

 

オーダー(願い)を叶える(具現化する)ためには

そのオーダーを

「自分語」にすることが必要不可欠です♪

 

自分らしさを全開にするオーダーとは、

「●●」「●●」

掛け合わせることなんです♡

 

シークレットお茶会にて

伝授させていただきますね!

 

 

 
 
また、
 
「アルケミスト講座ってどんなことをやるの?」
「まずはお茶会でどんな雰囲気なのかみてみたい♡」
 
という方も、
お気軽にお茶会にご参加くださいませ^^*
 
 
お茶会の募集は
12月19日(木)20時
開始いたしますね。

 

 

 


 ▼2020年1月スタート!願いを叶える錬金術師になる、アルケミスト講座▼

 

 

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加