願いが叶う人、叶わない人。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

最初にお知らせから。

 

過去2度だけ開催させていただき

「これは、神回!」と

ありがたくもそんなご感想をいただきました

 

アルケミスト裏セミナー∞

 

お客様や大切な人のこころを

ぐっと掴んで離さない

信頼関係の築き方セミナー

 

(詳しくはこちら)

 

11月9日(土)

東京にて

開催が決定いたしましたラブラブラブ

(福岡は調整中です)

 

募集は、10月の初旬に開始となりますので

引き続きブログをチェックしておいてくださいね!

 

 

 

さて、昨日は

アルケミスト講座生の

個人セッションでした。

 

 

現実化のあまりの早さに

(いい意味で♪)驚きつつも

その先の未来まで見たオーダーを

出すことができましたね♪^^*

 

 

あなたには、

叶えたい願いはありますか?

 

 

「結婚したい」

 

「好きな仕事で月収100万円になりたい」

 

「ヴィトンのバッグが欲しい」

 

「海外旅行に年3回は行けるような

お金と時間の自由が欲しい」

 

 

 

いいと思います。

 

でも、これらの願いが

叶う人と叶わない人には

決定的な違いがあるのです。

 

 

まず1つ目は

 

 

「あなたのその願望と、

脳で認識している願望が

一致してる?」

 

 

 

 

つまり、その願いが叶った時を

思い浮かべたとき、

 

 

「わーすっごく素敵♪♫」

「これ、叶ったら最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

ってなるかどうか。

 

 

だから、

まだ願いが叶っていない

今の現状を見ても

 

決して

「焦るあせる」とはならないのです。

 

 

なぜならば、

すでに叶うことがわかっていて

それが叶うまでの時間すら

楽しくて仕方がないからラブラブラブ

 

 

 

そして、願いが叶う人と叶わない人の違い

 

2つ目は

 

「3次元(結婚・お金・仕事)

だけでなく、

≪人生レベルでのあり方≫の

願いも出てる?」

 

 

たとえば先ほどの

 

 

『好きな仕事で月収100万円欲しい』

 

この願いが叶うかどうかは

 

それで、100万円達成したら

あなたの人生がどうなるの?

 

↑ここまでビジョンとして

観えているか、です。

 

 

100万円達成しても

その先が見えないのなら

決して叶うことがありませんあせるあせるあせる

 

 

なぜなら、その願いは

 

所詮、おまけでしかない

『モノ』を願いとして

捉えているからなのです・・・!

 

 

そんなものが

あなたは本当に

欲しいのでしょうか?

 

違いますよね!

 

 

 

 

願いがどんどん叶う人は、

 

「それが叶っても(叶わなくても)

どう生きたい?」

 

その前提で願いを出すのです。

だから、叶う。

 

 

別の言い方をすると

 

「この世界でどう遊ぶ?

(ムフフ)デレデレデレデレデレデレ

 

いつでも、

この視点から願いを出しているのです。

 

 

 

 

この願いを使って、

人生をどうしたい?

 

そこが、本質の願いなんです。

 

 

 

『モノ』は

ただ単に、おまけ。

 

 

100万円も

ヴィトンのバッグも

海外旅行も

 

所詮、

おまけでしかないんです。

 

 

 

 

だから、、、、

 

 

本質の願いに沿ったものは

すべて叶っていくのです。

 

 

本質的な願いに必要な

付属の願いは

全部、叶っていくのです。

 

 

たった1つの願いから、

どんどん連鎖的に

2つも、3つも、

願いが叶っていくのです。

 

(パズルのピースが揃っていく感じ)

 

 

 

 

1つの願いから

2つも、3つも願いを叶える私ハート

 

そんな人になることを

自分に許可してあげましょう!

 

 

そして、発幸力アルケミスト講座で、

3次元から脱却した

『本質の願い』

次々と

叶えていきましょうね!

 

 

 

 

 

発幸力アルケミスト福岡クラスの

開催日が決定いたしました!

 

10/5(土)・11/24(日)・12/14(土)

 

の土日クラスとなります。

 

(来期より値上げ予定です♪

また、次回は東京・福岡ともに

平日クラスのみの予定です)

 

 

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)



宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加