【100レシピになりました♪】揚げない♪かぼちゃコロッケ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)


※8/15再募集開始しました

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

クリスタルセミナーまもなく締切です♡


 

そして、アルケミスト講座も

残席わずかとなりました。


 

 

 

さて、

発酵こころ美人部オンラインサロン

では毎週2回、

発酵食品を簡単に摂りいれた

「発酵レシピ」を配信しています。

(最近、ブログには書いておりませんが、

どんどんレシピがストックされております)

 

オンラインサロン内で

コツコツ続けてきた、

発酵レシピ。

 

ついに、

100レシピめになりました。

 

 

オンラインサロンをはじめて1年。

ここまで続けてこられたのも

いつもご愛顧くださっている

みなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!

 

 

今回のレシピは・・・

 

 

『揚げない♪簡単!

かぼちゃコロッケ』

 

 

 

今回は、揚げずに作る

かぼちゃコロッケ。

パン粉をまぶすだけなんです♪

 

ところで、

お中元でハム、

いただきませんでしたか?

 

具材は今回お肉ではなく・・・

ハムを使うから簡単♪

 

 

かぼちゃも、種とワタがついたまま

チンしてつぶして。

 

とにかく、簡単シンプルなのに

美味しいレシピです。

 

 

レシピは発酵こころ美人部オンラインサロン

秘密のFacebookグループ内にて

配信しております。

(過去のレシピもすべてご覧いただけます)

 

 

 

そして、大切なおしらせ2点です。

 

 

一般社団法人化にともない、

9月に久しぶりに

「発酵食品関連講座」を

リリースします!

 

ハート9月1日、発酵オンライン講座3種


(発酵食博士講座・

発酵料理マスター講座・

発酵ビューティインストラクター)

 

が復活します!

 

 

ハート9月29日(日)、幻の(!)

ひしお講座、

1日限り復活です!

 

 

3つの「発酵」「発幸」「発光」を通して

幸せと喜びいっぱいの人生を

一緒に創っていきましょうね^^*

 

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)


※8/15再募集開始しました

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加