【お知らせあり♡】1ヶ月で2キロやせた♥フルーツ水キムチレッスン開催しました | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)


※8/15再募集開始しました

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

クリスタルセミナー、満席となりました。

ありがとうございました♡

 

アルケミスト講座も、残席わずかとなっております。

 

 

 

さて、昨日は福岡にて

 

腸内美人&フルーツ水キムチレッスンを

開催いたしました。

 

 

最近は、発酵食品関連講座は

すべてオンライン化しているので

(次回の募集は9月1日となります♡)

 

久しぶりにみなさまと

実際にお会いしての(♡)

対面レッスンとなりました。

 

 

ありがたいことに

お申し込み後即満席だった

今回のレッスン。

 

「1年越しに願いが叶いました!」

 

「数年前からブログを

こそっと(笑)呼んでいたのですが

涼子さんにやっと

お会いできて感激です!」

 

 

 

そのようなお言葉をいただきまして

私の方こそ、感激してしまいました(涙)

 

 

 

 

 

 

レッスンでは、

唐辛子もにんにくも使わないフルーツたっぷりの

「フルーツ水キムチ」を

作っていただきました♪

 

 

 
こちらは、慣れたら10分でできちゃうので
ご家庭の常備菜(常備サラダ♪)としても
とってもおススメ。
 
冷蔵庫に入れておけば、
いつでもサラダ感覚で
お召し上がりいただけます♪♫
 
 
試食は、パイナップルのフルーツ水キムチ。
 
 
今回、発酵ビューティーインストラクターの
きみえ先生にアシスタントとして
ご参加いただいたのですが
 
 
きみえ先生は、
毎日の食事に
フルーツ水キムチをプラスする「だけ」で
なんと
1ヶ月で2キロやせられたそうです(!!)
(食事量はまったく減らさず)
 
 

そのきみえ先生が

なんとマスカットのフルーツ水キムチを

作ってきてくださり、大好評でした。

 

 

発酵ビューティーインストラクターとして

プレ講師デビューされたきみえ先生。

これから私の右腕的存在として(♡)

私の代わりに発酵食品講座を開催してくださいます^^*

 

(発酵ビューティーインストラクター

(講師になりたい方)は

9月1日にあと1名のみ、再募集しますね!)

 

 

さて、最後にビッグなお知らせです。

 

私の講座でフルーツ水キムチレッスンと2大人気の(!)

 

「幻の(!)ひしおレッスン」

 

9月29日(日)に

1日限りの限定復活をいたします♪♫

 

たまごかけごはんに最高♡
アボカドに乗せても最高♡
 

 

 

募集は、本日20時、(ピンと来たので今日!)
こちらのブログで開始させていただきます。
 
 
みなさまにお会いできますことを楽しみにしていますウインク
 

 

●おしらせ●

 

 

一般社団法人化にともない、

9月に久しぶりに

「発酵食品関連講座」を

リリースします!

 

ハート9月1日、発酵オンライン講座3種


(発酵食博士講座・

発酵料理マスター講座・

発酵ビューティインストラクター)

 

が復活します!

 

 

 

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)


※8/15再募集開始しました

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加