メリットと特典♪【発酵食博士ってこんな講座②】 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

はじめにお知らせです。

対面講座は現在、すべて満席となりました。

 

 

オンライン講座の方は、もうまもなく発売。

 

「発酵食博士オンライン講座」

(いつでも、どこでもスマホやPCで受講できる

私の対面発酵講座をまとめたオンライン講座)

4月1日(月)20時
こちらのブログにて発売です。

 

 

発酵食博士は

今までのわたしの対面講座

 

 

ベル発酵基礎講座(麹と塩麹)

ベル世界一簡単にできる「エコ甘酒」レッスン

ベル雑誌掲載多数「フルーツ水キムチ」レッスン
ベル超美味しい!「ひしお」レッスン
ベル自分でできる!「手作りMy醤油」レッスン

ベルその他、日本の発酵食品についてのスペシャル動画♥

 

 

 

 

これらをぎゅぎゅぎゅーっと

オンライン講座にして

いつでも、どこでも動画で

ご覧いただける講座です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

さて、いよいよ明日20時にせまった

発酵食博士オンライン講座。

 

最終確認作業につき、ここ数日パソコンに朝から晩まで

かじりついています(笑)

 

 

発酵食博士オンライン講座では

 

毎月、1講座ずつ

 

【レッスン動画】がアップされ

【発酵食品仕込みキット】が届きます。

 

毎月の動画アップスケジュールはこちらです♡

 

 

現段階(暫定・予定)

 

お申込月・4月アップ「発酵基礎講座(塩麹)」
5月アップ「エコ甘酒」
6月アップ「フルーツ水キムチ」
7月アップ「ひしお」
8月アップ「発酵食品の有名どころスペシャル動画」
9月アップ「醤油」

 

 

 

(↓発酵食博士講座ってなに?というかたはこちらからご覧ください)

 

 

今回の

【発酵食博士講座】には

8つのメリットと特典があります♪

 

 

まずは、ブログ読者のみなさまに先行して・・・

 

まだ公開前の

8つのメリットと特典をシェアしますね!

 

 

 

まずは6つのメリットから。

 

イメージ掴めましたでしょうか?
 


今回の発酵食博士オンライン講座は、
オンラインで行いますので

【時間】と【場所】を選びません。

 

あなたの学びたい時間に、
学びたい場所で受講可能です。

 

パソコンでもスマートフォンでも受講可能ですし、
子育ての合間や、通勤中、
仕事が終わって自宅に帰ってから

ゆっくり学ぶことも可能です。

 

そして、毎月

【レッスンで実際に使用している発酵食品キット】が

ご自宅に届きます!

 

ただし、この仕込みキット発送を入れたことにより

私個人での対応となるため

お受けできる人数が本当に少人数になってしまいました(笑)

 

正直、利益は減るのですが

やっぱり、実際に作ってこそ

あなただけの宝物の知識になると思って!

 

実際、破格だと思います・・・。)

 

 

 

みなさんも、ご質問がありましたら

ブログやFacebookのメッセージで

お気軽にご質問くださいね!

 

 

「発酵食博士講座」

4月1日(月)20時発売です。

 

 

 

 


【♡まもなく募集のお楽しみはこちら♡】

 

ハート脳科学と5次元を駆使してあらゆるジャンルの悩みを解決!
「発幸力アルケミスト講座」がスタートします。

(東京・福岡/5月スタート・募集はまもなく)

 

ハート4月1日20時、発酵オンライン講座リリースします!

ただいまから30分でいただきます!「発酵料理マスターオンライン講座」

わたしの対面講座をすべてまとめました!「発酵食博士オンライン講座」


 

ハート発酵を仕事にしたい方はこちら

ベル【お知らせ】今後の活動について

 

 

 

 

今後のスケジュールはこちら↓

宝石赤スケジュール宝石赤

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加