◆限定募集◆発酵料理オンライン講座(発酵食マスター)3期生募集開始のおしらせ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

みなさま、こんばんは。

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

さて、いよいよこの日がやってまいりました♡

 

3ヶ月ぶりに

募集を開始します!

 

 

限定20名様、

プレミア割引価格

ございます。

 

 

「毎日、献立に悩む・・・」

 

「つい、同じようなものばかり作ってしまう」

 

「ずばり、料理が苦手!味付けも苦手!」



 こんな方にぜひお受けいただきたい

オンライン講座です。



--------------------------

 

●毎日作る、食事に悩んでいませんか?

 

●ご自身や大切な人のためにと思って作る
おうちごはんが辛くなっていませんか?

 

●発酵食品がカラダによいと聞いて
塩麹を作ったり買ったりしたけれど
どうやって使いこなしたらよいかわからず
冷蔵庫の中でそのままになっていませんか?

 

●仕事が終わった後におうちごはんを作る気になれない。
献立を考えるのもめんどくさく
料理をするのがおっくうになっていませんか?

 

----------------------------

 

発酵おうちごはんの決定版!

奥田式発酵料理プログラム

(発酵料理マスター講座)

 

 

おうちごはんって無敵です。

 

焼肉やおすしやフレンチは毎日食べられないけれど

おうちごはんは毎日食べても飽きない。


そこに発酵食品をとりいれると
カンタンにできて、しかも美味しいんです。
 
 
「味付けの黄金比」はめちゃくちゃカンタンだし
「発酵ストック調味料」を常備しているので
 
私の場合は
「ただいま~」から調理時間はたった30分。

30分後にはだいたい5~6品(平均)完成して
「いただきますキラキラ」ができる毎日。
 
 
これも
「味付けの黄金比」と
「発酵ストック調味料」のおかげ。
 
 
そして、発酵食品を料理に使うと
カンタンなのに味に深みが出るんですよね。
 
家族から「また作って!」と言われることが増えました。
 
 

【3ヶ月で一生食事や料理に困らない!】

 

発酵食品を使いこなして
日々の食事を時短で
しかも美味しく!大活用する

<発酵料理マスター・オンライン講座>。

 

 

今回、この講座に関心をもってくださった方が
もっともっと、
時間と場所にとらわれずに
いつでもどこでも受講でき

3ヶ月で一生分の食事作りの悩みを解消してほしい。

そんな願いを込めて
つくりました。


ベル発酵食マスターオンライン講座ベル
 ↓
https://on-line-school.jp/course/hakkouonline

 



オンラインスクールを一緒にやっていく方には
3か月間いつでも私が、
あなたの悩みを解決する(きっかけをつくる)ということを
させていただきます。


あなたのサポートを
いつでも行いますので
安心してください★

 

 

 

よくある質問や詳細につきましては、リンク先をご覧くださいませ。

ベル発酵食マスターオンライン講座ベル
 ↓

https://on-line-school.jp/course/hakkouonline

 

みなさまと
つながれますことを

たのしみにしていますアップ

 

 

 

奥田涼子