【一部公開】あなたの本質と可能性が開花する場所(発酵こころ美人部オンラインサロン) | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

最初におしらせです。

 

2月7日(木)福岡

2月27日(火)東京

 

にて、キラキラ発酵こころ美人お茶会キラキラを開催します!

↑募集開始日が決定しました!

明日1月23日(水)(ひふみ)の日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20時~よりブログで募集開始しますね!

 

発酵こころ美人部ってなにをやっているの?と思っていらっしゃる

はじめての方もご参加大歓迎ですウインク

 

 

 

***

 

さて、

発酵こころ美人部オンラインサロンでは

オンラインやリアルでの交流があります。

 

●毎週2回の「発酵レシピ」配信

●毎月2回の「オンライン交流会」

●毎月2回(東京/福岡各1回ずつ)の「リアル勉強会"発幸倶楽部"」

●毎日のしあわせシャワー「発幸ことば」

●その他、随時情報更新

 

などなど。

 

そして、

このサロンに入ると

もれなくついてくるものがあります。

 

 

なにかというと

ズバリ!

 

「自信」です。

 

 

発酵こころ美人部メンバーは

みな、自分自身に

無限の可能性があることを知っています。

(それは現時点で気づいていても、気づいていなくてもです)

 

 

次長課長の河本さんのギャグで

「お前に食わせるタンメンはねぇ!」っていうギャグがありますよね!

 

 

この顔がほんといい!笑。

 

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロンを

これに置き換えると、

 

 

「私のチカラは

そんなもんじゃネェ!」

 

そう、自分の可能性を信頼している

メンバーの集まりなんです。

 

 

なので、このサロンが

「何かをする」というものではなく、

 

このサロン内にいることで

「もれなく自分の無限の可能性に気づいてしまう」のです。

 

内なる

あなた自身の本質や

本来のあなたの力に気づく場所。

 

 

 

秘密のFacebookグループで

メンバー様の無限の可能性の開花を見る瞬間が

たまらなく、至福で

たまらなく、愛おしいです。

 

私たちが毎日生きているとつい

過去や未来のことに思考がぶれますよね。

そんななか、「今に思考の焦点を合わせる」

 

このワークがたまらなく、たまらなく、感動で。

 

 

 

 

「今に思考の焦点を合わせる」感謝のワーク

 

*情熱を持って生きていくことが出来る心と身体の健康。
*それを支えてくれる、家族や仲間の存在。
*また、それが出来る経済的な余裕
*毎日仕事でいいくらいにお仕事が大好きな事。
*素晴らしい方々との御縁
*今から叶う夢と希望に満ち溢れてること。
(福岡在住・Jさん)

 

 

 

*家族がいてくれる。
*大好きな友だち、仲間がいる。
*大好きな絵を描くコトで喜んでもらえてお仕事になっている。
*自由に動ける身体、時間がある。
*描き出し生み出せる手がある。
*思った通りの人生を歩んでいる。
*素晴らしいご縁がある。
(福岡在住・Hさん)

 


*やりたいと思ったことに近づける行動力
*どれだけ怒っても離れない家族
*自分とは違う視点からものを見ることができる旦那
*お客さんのおいしい!を身近で見られるお仕事
*なぜか読むことができるルノルマンカード
*困難なこと、わからないことに対して助けてくれる友人
*遠く離れていても気にかけてくれている友人
*他界しても、愛情を注いでくれる両親。愛情をくれた祖父母
*どう動くと早く楽しい成果が出るかを導き出す戦略センス
*十分に快適を与えてくれる新居
*欲しいものが手に入り、周りにも豊かさを与えられるだけの資金
*皆さんとのご縁
(福岡在住・Yさん)

 

 

*愛されて育ててもらったこと
*愛し愛されるパートナーに出会えたこと
*喜怒哀楽、ポジティブでネガティブな自分を許せるようになったこと
*3次元と5次元を、行き来できること
*自分自身が楽しく、ゆるみながらできる仕事があること
*何でも食べられて動ける身体があること
*ありのままでいられる環境
*循環する身体があること
*楽しくお金を使えるようになったこと
*まだまだ可能性だらけなこと
*なりたい姿を思い描けること
*丸ごと見守ってくれる友達、家族がいること
(熊本在住・Tさん)

 

 

*家族がいること
*家族の愛を感じれること
*そしてみんな健康なこと
*それぞれに大切な仲間がいること
*雨風しのげて何不自由なく暮らせる家があること
*目標とする夢があること、それにわくわくしていること
*出会う人に恵まれていること
*どうしよう!と思ってもどうにかなる現実があること。
*いくつになっても愛してくれる親の愛を感じれること
(福岡在住・Eさん)

 

 

*家族が健在で会いたい時に会えること。
*私に会いたいと言ってくれる友人がいること。
*怒られて泣いて、また挑戦しようと思えること。
*私自身が健康でやりたい事をやれること。
*本が読めること
*美味しい水が飲めること
*いま、この日本に生まれたこと
(千葉在住・Uさん)

 

 

*自分と衣食住を共にし、私らしさを認めてくれる家族がいてくれること
*私にたくさんの学びと愛を与えてくれる娘がいてくれること
*いくつになっても心の底から心配し、気にかけてくれる両親がいてくれる*と
*様々な土地で暮らせ、その先々でたくさん経験が出来ること
*そしてその先々で、かけがえのない人との出会いを得られること
*1人でも行動出来るチャレンジ精神があること
*いくら離れていても大切な友人がいてくれること
*おだやかな日常があること
(岐阜在住・Aさん)

 

 

みなさんの幸せの種がいっぱい。

これを読んでいるだけで、

その方だけでなく、みんなが癒されるの

わかりますか?

 

 

たとえるなら、温泉につかった瞬間。

 

 

「はぁぁぁ・・・・

なんてしあわせなんだろう♡

 

その瞬間を

みんなで共有している感覚になるんです( *´艸`)

 

こころがほっとできる場所。

自分自身に戻れる場所。

そして、あなたの大輪の花を咲かせる場所。

 

ご興味がある方は

ぜひお茶会でお話ししましょう。

はじめての方もご参加大歓迎ですウインク

 

2月7日(木)福岡

2月27日(火)東京

 

明日1月23日(水)20時~よりブログで募集開始しますね!

 

 

今後のスケジュールはこちら↓

宝石赤スケジュール宝石赤

 

 

【東京】

●2019年2月18日(月)腸内美人&フルーツ水キムチレッスン(※満→1席空きが出ました!)

2019年2月18日(月)私らしく働く。自然体の錬金術。マイスタイル仕事術1Dayセミナー(※残1)

 

●2019年2月27日(火)発酵こころ美人お茶会(募集まもなく!)

 

【福岡】

●2019年1月27日(日)発酵基礎&手作りMy醤油&トマト醤油づくりレッスン(※満席)

●2019年1月31日(木)私らしく働く。自然体の錬金術。マイスタイル仕事術1Dayセミナー

 

●2019年2月10日(日)腸内美人&フルーツ水キムチレッスン(※満→増席→満席ありがとうございました。)
●2019年2月7日(木)発酵こころ美人お茶会(募集まもなく)

 

 

 

【オンライン】
発酵食博士オンライン講座(私の講座をすべて動画にまとめました!) (※満・次回は4月1日募集開始)
●発酵料理マスター・オンライン講座 (※満・次回は4月1日募集開始)

●発酵こころ美人部オンラインサロン1期生(※満・次回は3月1日募集開始)

 

宝石緑今後のスケジュールは→こちらに随時更新しております

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加