キャベツ大量消費!/発酵こころ美人部レシピ配信『簡単おつまみキャベツ』 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

本日は

発酵こころ美人部オンラインサロン

メンバー様へのレシピ配信日です♪

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロンでは

毎週2回、

発酵食品を簡単に摂りいれた

「発酵レシピ」を配信しています♪

 

 

(わたしの毎日の食卓がいかに時短簡単料理か、ばれます。笑)

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

甘酒・塩麹

醤油・味噌・みりん・酢・・・

 

日本人の食事と【発酵食品】は切っても切れない関係。

 

そして、発酵食品が

なんとなくカラダにイイとは思っていても・・・

日常の生活に摂り入れてこそ、お宝が享受できますよね!

 

ふだんの食事にどんどん取り入れていく秘訣、

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

今回のレシピは・・・

 

『キャベツ大量消費!

 簡単おつまみキャベツ』

 

 

 

 

発酵こころ美人部

秘密のFacebookグループ内にて配信しますネ!

 

 

 

 

 

今日は

 

発酵料理マスターオンライン講座

大人気の定番発酵調味料、

「塩麹」を使った一品。

 

塩麹に加えるのは

ご家庭に

必ずある、アレです。

発酵料理マスターオンライン講座

では、アレの手作りレシピも2種、ご紹介しています)

 

 

 

 

切って、塩麹とアレを和えるだけ。

そこにブラックペッパーをたっぷりかければ

かんたんおつまみキャベツの出来上がり!

 

 

和えるだけでできるのに

こんなにも美味しいなんて!と

家族から絶賛の声があがった一品です。

 

 

 

 

キャベツ半玉なんてペロリ♪

4人だったら、1玉いけちゃう!

 

どうぞ発酵こころ美人レシピをお楽しみくださいね!

 

 

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロンにてレシピを公開しています。

一緒にカラダもこころも発酵させていきましょう♪
 

 

※おしらせ※

クリック発酵料理マスターオンライン講座まもなく募集締め切り

クリック発酵こころ美人部会員サロンまもなく募集締め切り

 

その他の年内の講座はすべて満席となりました。ありがとうございます!

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

忙しい現代の女性たちの料理の悩みを
【発酵ごはん】で解決したい!

 

毎日の料理を時短して

自由な時間を増やそう!

 

プレゼント動画

「発酵×ダイエットにおすすめの組み合わせ」

もご用意しています☆

 

 

 

【オンライン】 (文字をクリックするとリンク先にとびます)
●発酵料理マスター・オンライン講座(ただいまから30分でいただきます!発酵ごはんの決定版)

 

 

 

今後のスケジュールはこちら↓

宝石赤スケジュール宝石赤

 

【東京】


●12月16日(日)わたしらしく仕事する。「マイスタイル起業&相思相愛ビジネス」1Dayセミナー(※満)

2019年1月13日(日)腸内美人&フルーツ水キムチレッスン(まもなく募集開始)
2019年1月20日(日)発酵基礎&手作りMy醤油&トマト醤油づくりレッスン(12月初旬募集開始予定)
  (↑醤油レッスンは、
発酵食博士オンライン講座受講の方は無料でご参加いただけます)

 

【福岡】
●11月25日(日)わたしらしく仕事する。「マイスタイル起業&相思相愛ビジネス」1Dayセミナー
(※満)
●12月2日(日)年に1度の!発酵おせちレッスン(※満)

 

【オンライン】
発酵食博士オンライン講座(私の講座をすべて動画にまとめました!) (※満)
●発酵料理マスター・オンライン講座 (まもなく締切)

●発酵こころ美人部オンラインサロン1期生(まもなく締切)

 

宝石緑今後のスケジュールは→こちらに随時更新しております

 

 
 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加