甘酒作りにおススメ!米麹3種 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

10月からスタートした

私のこれまでの講座をまとめた

発酵食博士オンライン講座。

 

 

今月は

「ほったらかし!ヨーグルトメーカーも炊飯器もいらない

 エコ甘酒レッスン」の動画がアップされています。

 

 

そして、発酵食品仕込みキットは

「甘酒作りにおすすめの麹3種」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日朝の便で

オンライン講座受講生のみなさまに

発送させていただきました。

(生の米麹入りなので、

クール便でお送りしています)

 

 

今までおそらく何十種類もの米麹で

甘酒作りをテストしてみましたが

 

今回お送りしている3種類の米麹は

どれも、甘酒を作ると

とても甘くなります。

 

そして、

「エコ甘酒」を

すぐに作っていただくことが

可能です。

 

 

発酵食博士オンライン講座は

ありがたいことに、お申込を多数いただきましたので

募集を締め切りました。

 

発酵料理マスターオンライン講座

(ただいま!から30分でいただきます!の発酵ごはん講座)

 

との同時受付は、1名のみお受けできます。

(塩麹&おすすめの麹キットももちろんお送りいたします✨)

 

<120の味付け黄金比&ストック調味料のオンライン講座詳細↓>

クリック発酵料理マスターオンライン講座

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした。

今夜も、まあるい

発幸する夜をお過ごしくださいね!

 

 

 

※おしらせ

発酵料理マスターオンライン講座(限定追加募集)

発酵こころ美人部オンラインサロン(限定数名追加募集)

 

今後のスケジュールはこちら↓

宝石赤スケジュール宝石赤

 

【東京】


●12月16日(日)わたしらしく仕事する。「マイスタイル起業&相思相愛ビジネス」1Dayセミナー(※満)

2019年1月13日(日)腸内美人&フルーツ水キムチレッスン(11月中旬募集開始予定)
2019年1月20日(日)発酵基礎&手作りMy醤油&トマト醤油づくりレッスン(12月初旬募集開始予定)
  (↑醤油レッスンは、
発酵食博士オンライン講座受講の方は無料でご参加いただけます)

 

【福岡】
●11月25日(日)わたしらしく仕事する。「マイスタイル起業&相思相愛ビジネス」1Dayセミナー
(※満)
●12月2日(日)年に1度の!発酵おせちレッスン(※満席)

 

【オンライン】
発酵食博士オンライン講座(私の講座をすべて動画にまとめました!) (満席)
●発酵料理マスター・オンライン講座 (残わずか)

●発酵こころ美人部オンラインサロン1期生(※残4名)

 

宝石緑今後のスケジュールは→こちらに随時更新しております

 

 
 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加