【発幸力アップ】③降伏する。笑 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

バラ【発幸力】をアップして唯一無二の自分になる魔法バラ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。奥田涼子です。

 

 

【発幸力アップ】の

3つめの秘訣はずばり、

降伏する、です。

 

 

 

 

「成功したい」

 

 

 

 

昨年までの私です。

 

 

そして必死に働いたけど

 

心の充実度はといったら、

今の方が断然上っアップアップ

 

 

 

 

今年からは違う働き方に

チャレンジしています。

(チャレンジというよりも

   そうなっている。)

 

 

 

 

 

スケジュールも

「余裕がある」し

 

余裕ができた時間には

「自分とつながる」ことに

専念してます。

 

 

 

いや、ずっと追い求めていたんです。
憧れの人のように成功したかった。
 
でも、もうやめました。
だって、苦しいんですもん。笑
 
 
 
 
誰かになろうとしなくてもいい。
 
 
ないものばかりを
数えなくてもいい。
 
 
自分という存在は、
誰か以上でも
誰か以下でもない。
 
 
 
ただただ、
自分は自分キラキラ
 
 
以上。笑
 
 
そこに降伏したら、びっくりするくらい
らく~ゆる~になりましたっ。
 
 
 
何かのメソッドや
ノウハウに頼る必要もないし
 
 
一生懸命頑張り続ける必要もないし
探し続けなくても
 
他の誰かになる必要もない。
 
 
 
外側にいくら情報を求めても
そこに答えは・・・ないんですよね。
 
 
 
外側に答えを求めることに
必死になるのなら
 
自分自身と繋がる時間を
たくさん作る。
 
 
 
 
アルケミストっていう本、ご存知ですか?
もう、すべて詰まってる!
 
 
 
この本に書かれている合言葉で
「マクトゥーブ」というものがあります。
 
 
もう、そこにすべて
「書かれている」んですよね。
 
 
 
 
 
「ただただ、
目の前のことに集中して
今を思いっきり生きる」
 
 
 
 
あとは流れにおまかせ!
 
 
 
勝手に川の流れに乗って
流されていくだけです。
 
 
だって、川の流れには
どうやったって逆らえないもの。
 
 
 
 
 
 
私も今、その状態。
 
 
 
 
 
その時の流れに任せて、
今、目の前のことに
自分ができる範囲で
精一杯のエネルギーを
注がせていただく。
 
 
 
今を楽しむ!
今、あるものを感じる!
 
 
 
 
自分自身の内側に耳を傾けて
わたしのままで豊かになる。
 

 
それが「発幸力」です。
(一般の方向けセミナーに
1席空きが出ました→★
 
 
 
ブランコで
楽しんだのだーの巻!
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
着地は・・・
 
ご想像にお任せします!!笑
 
 
奥田涼子
 

 

◆お知らせ◆

「わたしの世界観」を表現することが、仕事になる。

 

愛と調和をもって、新しいエネルギーを花開かせるタイミングがやってきています。

ずっとあたためていた・・・
自分の世界観を表現するだけで人が集まる自分に。

ワクワクしながら自分オリジナルメニューを創る「発幸セッション」を始めますキラキラ

 

LINE@にご登録頂いた方には特別価格でご案内します。

こちらをクリックすると登録ができます↓

友だち追加

 

 

 

 

■開催予定・募集中のセミナー・レッスン■

 


 

【福岡】

NEW10月8日(日)  発酵基礎講座&世界一簡単にできる「エコ甘酒」&こだわりの「醤(ひしお)」レッスン

10月15日(日) 全レシピ100以上!発酵食を使いこなす【発酵食マスター講座】 満席

10月22日(日) 発幸力をアップして豊かに幸せに生きるコツシェア会満席※1席空き出ました!)

10月22日(日) リピーター様限定満席

 

東京】

10月1日(日) リピーター様限定満席

 

●最新スケジュールは随時コチラに更新しております。

→今後のスケジュール(発酵レッスン・腸内美人レッスン)