5月10日、あなたの人生が変わるきっかけの日。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


5月10日(日)、大阪でペイフォワードイベントを主催させていただきます。


現在、お申し込みは20名弱。
50名、募集するのだ~


さて、このイベントに来ていただくと、何が得られるか。

例えば仲間や気付きが得られたり、
スピーカーの話や参加者同士のシェアから学ぶこともたくさんあります。




私がこのイベントを引き受け主催するにあたり、
5月10日に実現させたいこと。



それは、来てくださる方全員が

<生きることがもっともっと楽しくなる。>


人生は、喜んだもの、楽しんだもの勝ち 



 生きることが楽しくなると、その結果
小さなことにも喜ぶことができるようになります。


 何をやるにしても、喜びのコンテクスト、楽しさのなかでやっていったら、
すべてが楽しくなっていくんです 




自分が日々無意識・無自覚にやっていることも
喜びのエッセンスが加わると、


 <生きることがもっともっともーっと、楽しくなる

そういう意味で参加者の方の人生に素敵な影響を与えたいと思うし、
あなたの人生へのとらえ方が変わる、そのはじまりの日にしたい。



笑顔と幸せのエネルギーをどんどん生み出していきましょう
( ↓イベント詳細 )
5月10日(日)大阪・ペイフォワードイベントのお知らせ


5月9日にもレッスン&お茶会しますので
お待ちしていますね
【あと3席】腸内美人レッスン&夜のシークレットビューティ女子会