梶さんの個別コンサル。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


梶貴美男さんの個別コンサルを受けてきました。




梶さんとの出会いは、私との自宅が近いってことで盛り上がり、

今村えっちゃんが自由が丘でランチ会を開いてくれたときに
(そのときの記事→http://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-11908230319.html




はじめまして~なえっちゃんと共に


梶さんもはじめまして~だったんです。









それからカフェでお話させていくうちに、個別コンサルを受けることになり。







実は、先日お茶会に参加したのですが、

最近いろいろなことが起こり、精神的肉体的に疲労困憊状態で参加





梶さんやえっちゃんはじめ、みんなの前で涙してしまいまして

『あー今一度自分を見つめなおそう』と思っていたのです。






個別コンサルを受けに自由が丘のカフェに行くと、

いつもと同じく帽子をかぶって、椅子に腰掛けている梶さん。


あとあと聞いたら、

「涼子さんのコンサルはきっと長くなると思っていた」といわれましたが、

カフェでなんと4時間近くもコンサルしてくれたんです。





その内容は、書けばすんごくすんご~く(笑)長くなるんだけど、

要約すると、

【自分の強固な鎧を脱ぐ】ってこと。




私は、すごく頑丈な鎧を着て走り続けているらしい。

今が、その鎧を脱ぐとき。

私はその決心をしました。





そのうち、いろんなご報告が出来るようになると思います。



梶さん、ありがとうございました!









ペタしてね