中目黒のオーガニックビストロ ★ マザーエスタ~その1 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


 
  
ご存知の通り(?) 美味しいレストランを見つけるのが
趣味な 私ですが

『ここ、本当にいいよ!』って 自信を持って
友人におススメできるレストランは  数えるほど

(実際いろんなお店を食べ歩いてもピンと来ないお店は
ブログには紹介しておりません(笑))





その中でも 出会ってしまった~

本物のレストランを 数軒


そのうちの 一軒が
中目黒から 目黒川沿いに 10分ほど歩いたところにある



オーガニックビストロ マザーエスタ
(音が出るので注意!)
http://www.mother-esta.com/





かの有名な こだわり野菜の青果店、

 『築地御厨(みくりや)』 より毎朝届く

自然栽培・無肥料・無農薬のお野菜やフルーツ。



その新鮮なお野菜を 素材を生かしたシンプルな調理法でいただける
オーガニック料理が堪能できるレストランです

店内の雰囲気も 超わたし好み

 


 

 



 








まずは オーガニックビールと



 




いちご×スパークリングの甘酸っぱいカクテルで
かんぱ~い乾杯



 







お通しは 蕪のグリル&ポテトサラダ(バルサミコソース)



 





そして、私の 今日の一番のお目当ては

エスタサラダないしょ♪

 







このボリューム感、すごいでしょ~~むふ~

 

う~ん、イマイチ写真では よく伝わらないのですが
とにかく た~~~~~っぷりの お野菜が モリモリなのですキラキラ






そして、どのお野菜も 力強い味!

口の中で 主張してくるのです~



長くなりそうなので 続きます~