ガーベラ・・・☆ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

今日は、日曜日ですが、あいにく主人が仕事・・・泣くうさぎしょぼーん


そこでひとりで、福岡随一のアウトレット、 括弧 マリノアシティ 括弧 を目指してドライブsao☆したものの、駐車場近辺は、10分経って数メートルしか進まないというものすごい渋滞のため、断念苦笑




ということで、やっぱりseiな天神に来ましたハート




春になったので新しいお洋服onepiece+.や靴靴、かごバッグばすけっと(りぼん)、雑貨シャンデリアなどをぶ~らぶらとウインドウショッピングしながら歩いていると、大丸のパサージュ広場に人がたくさん!





行ってみると、ガーベラの販売をしていましたLOVE

Be HAPPY&BEAUTY!!-2010041117130000.jpg



こんなポスターが貼ってありましたサゲサゲ↓

Be HAPPY&BEAUTY!!-2010041117120000.jpg

4月18日は 「 ガーベラの日 』 なんだそうですgabera☆☆


後で調べてみたところ、私の住んでいる福岡県は全国第2位のガーベラ出荷県なんだそうなるほどなるほど!


そしてこんなものも展示してありましたサゲサゲ↓

Be HAPPY&BEAUTY!!-2010041117120001.jpg


一口にガーベラといっても、こんなにたくさんの色があるんですねayaLOVE



ちなみに、ガーベラの花言葉は・・・


「希望」gabera☆☆「常に前進」gabera☆☆「辛抱強さ」gabera☆☆「神秘」


中でも、

(赤)・・・「神秘」
(ピンク)・・・「崇高美」
(黄)・・・「究極美」
(オレンジ)・・・「我慢強さ」

なんですってayaシャボン玉



展示ブースの隣は、今日が展示会最終日ということで、激安でガーベラを販売していましたayaエプロン音符


Be HAPPY&BEAUTY!!-2010041117130001.jpg


Be HAPPY&BEAUTY!!-2010041121220001.jpg

なんと、8本で200円なんです!


私は合計25本を600円で購入しましたらぶ②音符♪


お花屋さんでグリーンの葉っぱを買って、帰って玄関とお部屋に飾りましたリボン


Be HAPPY&BEAUTY!!-2010041121450000.jpg
Be HAPPY&BEAUTY!!-2010041121470001.jpg