人生を変える1冊。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

ザ・シークレット/ロンダ・バーン

¥1,890
Amazon.co.jp




先日、心ちゃんが記事でお勧めしてくれたこの本。

私も早速購入して読んでみました。



この本、本当にすごいんです!

私にとって人生(考え方)を大きく変えるであろう1冊になりました。




内容を簡単に説明すると・・・


「人生の偉大なる秘密」、それは、「引き寄せの法則」。

人生はすべて「引き寄せの法則」で成り立っていて、あなたの思っていることが現実になる(引き寄せている)。

何か欲しいものを考えると、宇宙はその最大の力でその欲しいものを呼び寄せる。

たとえ良くないことを頭の中で考えても、宇宙はそれを呼び寄せて現実にしてしまう。






って、コレだけ見るとなんだかすごく難しい?スピリチュアル?な感じなのですが、






●例えば、減量したい場合・・・

「減量しなければいけない」という気持ちを捨てる。

なぜならば、減量に意識を集中してしまうと、減量しなくてはいけないもの(体重)を永遠に引き寄せてしまうから。

その代わりに、完璧な体重に意識を集中すれば、完璧な体重が手に入る。



●例えば、お金が欲しい、物が欲しいときは・・・

お金を手に入れた自分、欲しいものが手に入った自分を想像する。(ネットショッピングで欲しいものをぽちっとして、届くのを待つような感覚)。



●例えば、人間関係で悩んでいる場合・・・

自分をまず充足させる。自分の喜びを大切にする。人は自分の喜びをもたらしてはくれない。自分の幸せを取り仕切っているのはたった一人・・・それが自分。自分の喜びは自分の中にだけある。



説明がうまくないかもしれないけど、この本は今までの私の考え方を大きく変えてくれました。


紹介してくれた心ちゃんに感謝☆




そして、みなさんもゼヒゼヒ読んでみてください!!きっと何かが変わります!