帝王切開日決定 | ITPだけど、普通に生活!!2児の母になりました♡

ITPだけど、普通に生活!!2児の母になりました♡

特発性血小板減少性紫斑病でも結婚、出産できました!!
ゆる〜くワーママしてます。(現在は産休・育休中)
2019年に脾摘
不妊治療を経て
2022年7月、息子出産
2024年1月、娘出産
年子育児してます!

タイトル通り手術日が決まりました✨

37w0dでの出産で、7月7日になりましたおねがい

七夕ベビー👶

覚えやすいし、七夕産まれいいなぁと思っていたので、嬉しい😆


そして前置胎盤→低置胎盤になりました‼️

低置胎盤でも出血リスクはあるので、帝王切開は変わらずです。

低置胎盤なら自然分娩も希望があれば出来るらしいですが…私の場合は出血のコントロールが出来る予定帝王切開がいいと言われました照れ

自然分娩からの緊急帝王切開だと大量出血のリスクがあるので💦

先生達が万全な体制で出来る予定帝王切開のが母子共に安全だと言われれば、もうお願いするしかない🥺

手術日が決まったら、いよいよな感じがしてドキドキしてきました🤣🤣🤣

入院バックの準備をまずはしようと思います✨


お散歩する時、たくさんアジサイ咲いてて癒されます😍