シータヒーリングプラクティショナー

スピリチュアルアロマセラピスト

涼子です。



以前にも何回か書いているのですが

私は40代に体調を崩し

(30代後半から予兆はありましたが)

どんどん悪化し

動けなくなってしまいました。



整体や鍼灸、

オステオパシーなどに通い

なんとか動けるようになってから



シータヒーリングや

アロマを学び

ココロはとても軽くなり

今では

人様にセッションをさせていただけるほど

元気になりましたニコニコキラキラ





ですが

HSP気質の私は


・疲れやすい

・人混み、大きな音が苦手

・境界線が薄い

・神経過敏 

などといった

カラダの反応は残っていました。


これは一生治らず 

鍼灸などに通い続けるのかなぁ悲しい

と思っていたところ


数年前に

反射の統合ワークというものを知り



昨年

ずっと気になっていた

梅田幸子さんが開発なさった

ひとりでできる足の反射の統合と発達を

うながす60分のプログラム

(通称足ぷろ)

に参加してみました。

(zoomで参加できます)



参加してほぼ一年経ち、

足ぷろに加えて

数ヶ月前より

反射の統合ワーカーさんから

反射の統合ワークを受けています。


詳細はコチラの

梅田幸子さんのブログ↓



・感覚過敏がなくなる

・情報認知がまっすぐできる

・ネガティブフィルターを通さない

・思考が建設的になる

・境界線ができる

・刺激を強く深く受け取ることがなくなる

・気にならない

 

(上記のブログより抜粋)



私的体感もまさにそんな感じで


・感覚過敏がすごくやわらいだ

・落ち込みにくく、立ち直りがはやい

・あとひと踏ん張りがきく

・些細なことが気にならなくなる

・境界線が更に強化された


という感じです。





私のところに

セッションに来てくださる方々に

カラダのことを伺うと

皆さん、ほぼほぼ全員

カラダがとても固く

なんらかの反射が残っているなぁと

感じます。


メンタルに不具合を抱えていると

当然、カラダも固いですよね。


ヒーリングだけでなく

カラダの方は 

反射の統合ワークをしていくと

最速でよくなるのではないか、

と感じます。

両方、大切!!

 


反射の統合ワークは

HSPの人だけでなく

反射を統合させると、

どんな人でも、その人の良さ、

特性をよりよく発揮させていくことが

できる、というワークだと思うんです。



このブログ↓にも

反射の統合ワークの効果が

具体的に書かれています。必読!超重要



そんな「反射の統合ワーク」を開発なさった

梅田幸子さんが講演会をなさいます→終了しました


6月19日(水)金沢 

6月22日(土)札幌 

※札幌は交通費支援有り!


↑のリブログした記事にも載っていますが、

詳しくは梅田幸子さんの

最新のブログをご覧になってみてくださいねピンクハート



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎



お試しで1回、

お申し込みができるようにしましたニコニコ


感情解放アロマシータセッションお試し1回

(60分✖️1回 5,000円 zoomセッションのみ)

 セッション受付時間→10時〜20時

 平日不定休、土日祝日も承ります。


ヤングリヴィング社のアロマを使用しています。


ご納得いただけたら

継続も可能ですニコニコ

(ご継続の場合、2回目以降のセッションは

 通常料金となります。)→その場合、

 3回で25,000円となります。

 

セッション詳細はコチラから下矢印



 

 

下矢印感情解放アロマシータセッション専用の

お申し込みフォームより

お問い合わせくださいませ。




※ブレンドアロマは普通郵便にてお送り致します。

投函後、最短で関東周辺で中1日、その他の地域で

は中2日かかりますこと、ご承知おきくださいませ