team Genius bibi「ハリトイト」 | Mido Log

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ

今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます

家族草子でご一緒した柴田時江さんご出演の「ハリトイト」拝見してきました!


父の手術の終りを待つ家族。そこに現れる謎の女。さらに個性豊かな入院患者と看護師さんが加わってストーリーが流れていきます。


こちらの舞台を拝見するのは初めてだったのですが、冒頭!いきなりびっくりしました。ん?これはどういう話なんだ?と思いましたが、お客さんたちはみんな違和感なく楽しんでいるようだったので、ああ、ここはこういう感じなんだな、とわかってからは安心して楽しめました。


テンポ良くお話が流れ、楽しく観ていたのですが、突然後半になって怒涛の展開!おお~そうだったのね!と納得しながら、揺さぶられました。


トッキーは安定の存在感。この人はどこにいっても存在感あるのです。ステキな役者さん。この世界では大先輩でございます。当て書きだそうで、しっかり見抜かれてるのが可笑しかった!


作・演出のえのもとぐりむさん。twitterで拝見していて、朗読劇をされていることもあり、注目していました。今回初めて拝見できて良かった。ご挨拶させてもらったら、気軽にお話してくださいました。


次回Mido Laboでもお世話になるGeki地下リバティにて、明日までです!


via Mido Log
Your own website,
Ameba Ownd