【恋愛】コイセヨオトメ! | ~サレ妻を卒業して「女」を生きる~ 一発逆転人生の軌跡

~サレ妻を卒業して「女」を生きる~ 一発逆転人生の軌跡

夫の突然の離婚宣言・不倫発覚・別居・様々な修羅場を経て・・・現在は新たな関係を模索中。根本裕幸師匠のお弟子一期生。全ての経験は私の勲章(ネタ)です。妻や母だけじゃない「私」の人生を邁進中!!先月より別宅を持ち、自宅と行き来する生活。最高です★

こんばんは。

パートナーシップカウンセラー

紅実子(くみこ)です。

 

 

もうすぐ東京も外出自粛が

緩和されそうですね。

本当に長かった・・・

でもこの生活にも慣れてきて、

悪くなくもない!?なんて

思ってしまう今日この頃です。

 

 

 

 

引きこもり生活していた私に

こんなステキなプレゼントがキラキラ

 

 

実際にこういう応募キャンペーンに

当選したのって初めてですラブ

すごい嬉しいーーっ

大事に飲みまーすビール

 

 

 

 

 

3月から『コロナに負けるな!』と題して、

モニター様価格(3,000円ポッキリ!)で

お試しカウンセリングをしております。

 

たくさんの方々にご利用いただいて、

カウンセラーとしてのたくさんの経験を

積む事ができて大変感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

中でも最近・・・

恋愛相談をよく受けるようになりました。

 

 

私のブログはご存知のとおり

題名からして、サレ妻ブログ・・・

自分の経験をもとに、

今、夫の不倫問題に苦しむ妻たちに

寄り添い、チカラになるべく

体験談や情報提供、傾向と対策など

リアルに紹介しています。

 

 

そんな中、ずいぶんお若い女性から

恋愛に関するご相談を

いくつか受けるようになって、

とてもテンションがあがる私がいますアップ

 

 

私が若かりし頃は、

週末といえば合コンビール

合コン全盛期といっても過言ではありません。

(年がバレちゃいますね~あせる

仕事の先輩たちによく連れられて、

合コンをハシゴしたこともあります。

 

 

私は、若い頃はとても怖いもの知らずで

「自分が好きになった男性じゃないと

食事にも行かない」という

たいそう生意気な小娘でした(笑)

自ら男性を狩りにいく・・・ハンターでした

 

調子に乗って、

「どうやって男をおとしたのか?」など

まるで武勇伝のように

偉そうに話したりしてました汗

 

 

まさに「若気の至り」で、

今となっては恥ずかしい思い出の

数々なのですが、

唯一、今でも変わらぬ考えがあって

「デート出来るのなら、

 誘うのは、男からでも女からでも

 どっちでもよくない?

 男の人から誘われるのを待っていたら

 一体いつになるのか?わかんないし」

 

ああ、あの頃はホント楽しかったわラブ

 

この私なりの流儀を、

友達や後輩たちに説きまくり

3組を結婚まで導きましたキラキラ

 

 

時を経て、カウンセリングで

恋愛のご相談をいただくようになって

当時の熱い思い(?)を思い出して、

ものすごくテンションがあがっている

私がいました。

 

 

お弟子同期のジュンコ先生

大人の性教育講座

みっちり受講して

私のやり方はあながち間違っていなかったと

わかって、今更ですが自信わきました。

 

 

 

うら若き乙女の皆さま~

恋は自分から仕掛けていく方が

絶対いいですよラブラブ

 

「ダメだったら、ハイ次!」と

また新しい恋に切り替えられますから

 

恋をいっぱいして、

失恋もそれなりに経験して、

女性としてどんどん輝いてほしいキラキラ

恋は確実に女性を美しく変身させます

恋せよ!乙女たち!!

 

 

従来の古い恋愛マニュアルでない、

令和の時代にあった恋愛のすすめ方の

お手伝いをしたいと思っています。

ぜひお話をお聞かせくださいラブラブ

 

 

お申し込みはコチラへ♡