なんか散文的な記録 | 伽藍堂は開店休業中

伽藍堂は開店休業中

いらっしゃいませ
取扱い商品:ドラッグストアでパートのおばちゃんをやっているばるたんの日記や昔々に書いた小説など
店休日:不定休…となっております

ご訪問くださり
ありがとうございます
空の写真と
自分の日常を記録しています

できるだけ毎日
空を見上げるようにしています




パートのおばちゃんは、公休日。


朝から『ダンベル何キロ持てる?』を観て、スクワットしてみたよ。


そのあとは…。

新型コロナ関連のバタバタが始まってから初めて、カラオケ🎤🎶に行ってきた。


歌うのは…、

まあ、基本アニソン。


和田光司さんの『Butter-Fly』は絶対に歌う。


あとは…、

『インフェルノ』とか『紅蓮華』とか歌いつつ、『残酷な天使のテーゼ』も忘れない。



SMAPの『SHAKE』も忘れてはいけない。
『SMAP✕SMAP』で、楽しいコントをたくさん披露してくださった、斎藤洋介さんが亡くなった。
とても悲しい😢。
感謝と追悼の意を込めて、しっかり歌った。



『ムーンライト伝説』を歌い忘れたという後悔。


この後悔は、次回への希望へと続いているに違いない。


さて、明日からの四連勤。

頑張ろうかね。←何処かに漂う他人事感(笑)






車を修理に出している。

「夕方には終わる」と言われたのに、まだ連絡がこない…。


困るんだよ。
(´-ω-`)

19時30分までには、お風呂まで終わらせて『麒麟がくる』待機をするのが、勝手に決めている日曜日の決まり事。

いっそのこと、明日でもいいのに…。

連絡はよ。





2020年9月20日  午後3時の空。
晴れ🌞。

涼しげな風が吹くので、心地よし。




明日は月曜日。
新しく始まった一週間が、みなさまにとって、より良い日々となりますように。
(*´∀`*)