NiGHTS into dreams...(PS3)トロフィーコンプ | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー360↑あり〼

 

難しそうだったのでプレイを後回しにしていたのですが、やっと重い腰を上げました。

 

ナイツです。あの名作名高いソフトです。

2012年10月、PSN配信。

 

やったことのある方はご存じだと思いますが、クリアするだけなら全然難しくありません。楽しいです。

 

トロコンの為に、すべてのドリームをA評価クリアする(取得率2.3%)のが大変でした。

 

YouTubeにたくさんプレイ動画がありますが、皆さん上手すぎます(笑 再現することはできませんが、参考にさせていただきました。

 

最初の面Spring Valleyから、いきなりA評価が全然取れず、絶望しましたが、結局全ステージ取れました。

 

やっぱり頑張ればなんとかなるもんなんですね。

 

操作性に難ありのゲームで大変苦労しました。

 

あとちょっと1つの面が長いかもですね。10分くらいかかります。

 

とはいえ、全体的な完成度は高いソフトだったので、満足できました。

 

今は余韻に浸っています。