Collar×Malice -Unlimited-(PSVita)プラチナトロフィー獲得 | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー370↑あり〼

(今回は妻のレビューです)

 

前回プレイしたCollar×MaliceのFDをやりました。

 

本編は事件解決がメインでしたが、今作はキャラクター達の話が充実していて本編では明かされなかった過去が明らかになります。

 

本編での行動の理由が理解出来たりするので、上手くFDが本編を補完してくれていると思いました。

 

おまけも多くボリュームがあるので時間がかかりましたが、とても満足することが出来ました。

 

ただあまりのボリュームの多さに最後は少し飽きてしまいました。

 

乙女ゲーという恋愛ゲームジャンル自体、自分にあまり合っていないのかもしれません。

 

甘い話よりもサイドストーリーの方が楽しめました。