Mr.Children GIFT for you(2022) | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー370↑あり〼

(今回は妻のレビューです)

 

本日、Mr.Childrenの映画「GIFT for you」を夫と観て来ました。

 

内容はミスチルファンがミスチルとの出会いや、体験談を話しながら、この曲に勇気を貰いました。と言うエピソードを挟んで、「半世紀へのエントランス」のライブ映像が差し込まれると言う流れです。

 

映画館で観るライブ映像は迫力があり、音響も素晴らしく感動して何回も泣いてしまいました。

 

年内最後にミスチルの映画を観れてとても満足出来ました。

 

ミスチルファンなら是非見に行って欲しい映画だと思いました。