バトルフィールド3(PS3)キャンペーンクリア | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー360↑あり〼

 

今回は今までなかなか手が出せなかったFPSに初めて挑戦してみました。

 

初めてなのでもちろんイージーモードです。

 

トロフィーもイージーモードで取れるものは全部取ってみました。

 

オンライントロフィーがほとんどなので、トロフィーコンプリートはできませんが、レビューします。

 

FPSについては聞いてはいましたが、ゲーム機のコントローラーだと照準がかなりブレてしまって慣れるまで難しいですね。

 

PCのマウスの方がやりやすそうです。

 

とはいえ本作のキャンペーンは、ストーリー自体が面白かったです。

 

オンラインがメインのゲームとは思えない内容でした。

 

とにかくいろいろな操作があるんです。戦闘機に乗ったり、戦車に乗ったりします。

 

ミッションを再スタートしないと取れないような、リトライが面倒なトロフィーもありましたが、なんとかGET。

 

クリアするまで長くても10時間くらいだと思いますが、楽しめました。

 

キャンペーンだけやりたい人はフルプライスで買うのはもったいないので、私のようにセールで買って楽しみましょう。