バットマンアーカムVR(PSVR)トロフィーコンプ | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー370↑あり〼

最近年のせいで集中力が落ちてきていて、大作になかなか手を出せません(笑 今回も数時間で終わるソフトをやることにしました。

 

本編は1~2時間で本当に終わりました(笑 あれ、いつのまに終わり?という感じでしたが、トロコンの為にやる数時間の収集要素の方も楽しめました。

 

VR作品はゴーグルをしているので、攻略動画を見ながらやることができません。ですので妻にYouTubeを見てもらって、指示を出してもらいながらやりました。

 

立ってモーションコントローラーを使いながらやると自由に動けます。途中で疲れて座ってやったりもしましたが、モーションコントローラーでうまくモノが取れず、やはり立ってやるのがベストなようでした。